人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しい人w

ちょいとガレージを整理してて使わなくなったものがあるんでw
明日名阪来る方限定であげます。(関ドリ優先でw)
タダでもらうのはちょっと・・・って方はジュースでもおごってくださいw
すぐ売り飛ばすぜ!って方はごめんなさい。

まずこれ!
折りたたみのアルミラダーレール
欲しい人w_a0048323_195252.jpg

欲しい人w_a0048323_1955834.jpg

欲しい人w_a0048323_1961217.jpg

長さは2.1メートルやったと思うwww
ちょいとねじてるけど、全然使えますよ~ん♪


んで、次がこれ
ベッドエクステンダー
前乗ってたハイラックスピックアップに付けてたやつだす。
欲しい人w_a0048323_1910364.jpg

欲しい人w_a0048323_19102360.jpg

欲しい人w_a0048323_19105374.jpg

欲しい人w_a0048323_19111047.jpg

実際に装着するとこんな感じ
欲しい人w_a0048323_19113822.jpg

幅の調整が出来るんで、アメ車フルサイズピックアップ、国産ピックアップ、軽トラは・・・わからんw
大抵の荷台につける事が出来ます。
プラスチック部分が割れたりしてるけど、使ってても支障ないだす。


んで、最後にこれ
プロテーパーハンドル CR-HIGH
欲しい人w_a0048323_19265155.jpg

テーパー用のブラケットは無いですからあしからずw
ご自分で用意してくださいね~
曲がってるような気もするけど、曲がってないような気もする、そんな感じのハンドルですw
曲がっててもおそらく言われてもわからないレベルの曲がりだと思われw
ちなみにバーパット(新品)は付きませんよ~んw
GENくんが予約済みなもんでw
バーパット欲しい人はGENくんから奪いとってくださいw

欲しい人多数になった場合は明日名阪でレースの成績順でも、じゃんけんでもなんでもいいんで、もぎ取ってくださいw
一応他の人との関係もあるんで、欲しい方はどれが欲しいかカキコよろしく~

で、オイラは明日夕方から用事があったんで早めに帰らなくちゃいけなかったんだけど、変更になったんで、結局最後までいることになりやしたw
明日名阪行かれる皆さんヨロスク~♪
by umi_coro | 2006-08-26 19:28 | ガレージ