人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近畿戦感染してきたよ~

猪名川サーキットで近畿戦第2戦目があったので逝ってきたよ~。

朝一で用事があったんで、それ済ましてから逝ったから着いたのは11時過ぎだったのね。
ほんなら、今から決勝って・・・早っ!www
でも、塾長のCRFがエジソンかからないとのこと・・・
みんなで色々見て原因を探ってみるんだけど、どうもかかりそうな気配ナッシング(;´Д`)

はい。落ち込む塾長だす。
近畿戦感染してきたよ~_a0048323_23211686.jpg

ここ一週間睡眠時間3時間とのこと、とっても残念です・・・
約束通りTOPでうpしましたよw

で、決勝だすw
実はMOTO-1クラスしか見てなかった罠w
ずっとしゃべりに夢中だったもんでw
他のクラスの方ごーめんなさい。

450とアンリミテッドは混走でしたよ。
総合1位(450クラス1位)は、み~と魔さん。
やっぱ流石っすね!

個人的におめでとうと言いたいのがアンリミテッド2位のtakumiくん。
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
いや~ついにやりましたなw
オメ○とうございますw

アンリミテッドの表彰式
近畿戦感染してきたよ~_a0048323_23335786.jpg

1位 G→さん
2位 takumiくん
3位 アレさん
雨の中乙でしw

んで、はい!
近畿戦感染してきたよ~_a0048323_2336122.jpg

GENくんアップw

〆はこれ!w
近畿戦感染してきたよ~_a0048323_23363869.jpg

あっ、G→さんね、これw

皆さんおちかれさまでした~
by umi_coro | 2006-04-03 23:38 | バイク