なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ポタリング&BBQ

3連休初日

自転車仲間とポタリングに行ってきました。
昼前に某ショッピングモールの駐車場に集合。

自転車降ろしてワイワイ
a0048323_21592274.jpg

a0048323_226519.jpg


まずは体ほぐす為にストレッチです。
a0048323_2201411.jpg

a0048323_2203636.jpg


用意出来たら、しゅっぱーつ。
a0048323_2225857.jpg


ワイワイ話しながらのポタリングは、楽しい&気持ちいいわ~♪
a0048323_224481.jpg


なかなかええ感じの店でランチです。
a0048323_2292599.jpg

a0048323_2211972.jpg

オーナーさんは自転車乗り&モトグッチ乗りです。

腕プルプル
a0048323_2212363.jpg


その後、自転車屋さんの”POCKET”に行くことに。
a0048323_22182177.jpg

普通TELってところが「もしもし」ってなってるows
もしもしピエロを連想してしまいましたウマッチョ

で、ちょろっと走って今度はスイーツ屋さんへ。
あまりにも似つかわしくない野郎達で、店内の雰囲気を一掃してきました。
a0048323_22284411.jpg


うまっ!
a0048323_22201856.jpg

これは食べてないけど。

とてもおいしいスイーツを食べたら、車通りの多い店の前で、再度ストレッチです。
a0048323_22214335.jpg


よくほぐれました。
a0048323_22253980.jpg



たまにはマジメに走ります。
a0048323_22223684.jpg



二人してスヤスヤ。
a0048323_22234466.jpg

税金は有効に使いましょう。

最後は気持ちよく流してポタリング終了。


夜のキャンプに向けて買出しです。
いい感じのトレーラーですね。
a0048323_22333946.jpg


ここで名古屋から参加の友人夫妻と合流。
対岸の夜景を眺めながらのキャンプもええもんですな~
a0048323_22372151.jpg

a0048323_22383238.jpg

a0048323_22391393.jpg



a0048323_2245237.jpg


ラジオ無いけど、ラジオ体操です。
a0048323_22464483.jpg

10テイク位したような。

朝飯はホットケーキとコーヒーです。
a0048323_230511.jpg

a0048323_2321340.jpg


友人一人は仕事なのでここでサイナラです。

Oh~シュール!ows
a0048323_22502652.jpg

a0048323_22474264.jpg


そしてそのまま昼に突入。
a0048323_2249742.jpg

a0048323_22491958.jpg

うまっ。


で、片付けしてちょっと移動。
バイクも自転車もこの積み方が好きです。
a0048323_22532778.jpg


シルバラードかっこいい~
フルサイズピックええなぁ。
a0048323_22564526.jpg

名古屋の友人夫妻とはここでお別れ。

滋賀県最大級のディオワールドに行きました。
a0048323_235184.jpg

萬ちゃんコールマンのイスに乗ったら変な音がしたような。
なぜかその後、店員さんからフルマークされてますね。
おかしいですね。

写真撮れませんでした。

猫カフェってのがありました。
a0048323_2365336.jpg

飼い猫を連れて行くのではなくて、ショップ内の猫とカフェしながら戯れるようです。
店の前まで行ったらスリッパばしーんと出されました。



・・・逃げました。



屋上駐車場で。
a0048323_2313926.jpg

友人二人とはここでサイナラです。

残った三人で美味いうなぎ屋さんで、ひつまぶしーーーーーーーーーー!
a0048323_23175474.jpg


満腹になって帰宅です。


また行きましょう。


ウマッチョも見に行きましょう。
おもしろ過ぎです。

バット尻ッ! バット尻ッ!   バット尻ッ!

オ~レ~~♪  オ~レ~~~♪
[PR]
by umi_coro | 2009-10-13 23:29 | 自転車