なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さて、今年もあと少しで終わりですね~
オイラは今日で仕事終了でしたよ。
で、これから休みーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´∀`)

今年もすごく充実した一年だったような気がします。
色々と反省する点もありましたが、勉強だと思ってこれからに生かしたいと思います。
来年はもっともっと充実できるようガンガン行きまっせ(某ブログと似てますが気のせいですよw)

で、正月休みはフルに山口県行ってきます。
ついでに広島に滑りに行ってきます( ̄∀ ̄)

それでは、今から行ってきまw

皆さん良いお年を~
a0048323_18235197.jpg

[PR]
by umi_coro | 2006-12-29 18:24 | スノースクート
あと少しで正月ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ってか今日クリ○リスやん!(あっ、違っw

さて冬といえば、オイラはスノースクートにはまっているわけでして、これがおもろいのなんの。
まさしく雪上のモタード!はいいすぎですか?w

a0048323_22184987.jpg


ぇぇ、ブレーキなんてもんは付いてません。
曲がるとき、止まるとき、オールドリフトですw

時には、ハイサイドもしますwww
それにしてもオイラのスクートぼろぼろです(;´д`)

とりあえず正月に嫁の実家に帰るついでに滑ってこようかなと(´∀`)

早く滑りにイキた~い♡ (イクのは一日2回が基準です)
[PR]
by umi_coro | 2006-12-25 22:30 | スノースクート

公道レース!

三宅島でついに公道レースが開催されることになったようですね。
来秋に開催するみたいですよ。

三宅島 公道オートバイレース

うぉー見に行きたい・・・

でも遠いwww

関ドリから誰か出ない?w
[PR]
by umi_coro | 2006-12-13 21:53 | バイク