なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どろんこレース!

この前の木曜日、とある滋賀県で開催された「どろんこレース」に出てきましたよ。

前日の宴
a0048323_992568.jpg

湖西さん睨みすぎw

この後、「光月夜也」@元AV女優wネタで興奮しすぎて、椅子に座ったまま後ろの溝にパスタぶっかけ爆転したのはないしょですw
ちなみに今もあちこち痛いです

で、朝
a0048323_9125041.jpg

テラキモスwww
なんか早朝さんが履いてたパンストとかwww

朝は・・・

ゆっくりしすぎて気が付いたらレース始まってました。
でもそんなことお構いなしでゆっくり着替えます。
湖西さんなんか今からトイレ!って言って車に乗って近くのコンビニまで行ってしまったしwwwww
やる気ナッシングw
車止めてたとこはレース会場からちと離れてて、シンジさんが一番早く着替えたんだけどバイクないのに会場まで行くしwwwww
途中で気付いて戻ってきた。

そんなこんなでうちらがスタートしたのはすでに10週遅れくらいでした。
a0048323_9174817.jpg

こんな感じのゆる~いレース!
ってか町内でやってる感じw
通りがかりのおっちゃんとかが「おもしろそうやな~」って声かけてきますw

仮りだぉ走る!サイドbyサイド!
a0048323_919544.jpg


そして転ぶwww
a0048323_9202585.jpg

某早○日記ブログのパクリでふ。

逝ってきます
a0048323_922172.jpg


本部前のヌタ場
a0048323_9223619.jpg

レッツではきつめw

でも意外とグリップします。
結構がんがんいけますw
ぬかるんでないとこ走るのがいい感じ
一度ジャンプ着地でぬかるんでて、その場で180度回っちゃったんでそのままもう180度回りましたw
コーステープが一回首に巻きついて一度死にそうになりましたがw

おぉーイェアー!
a0048323_9262035.jpg

オレだけ仲間外れですか、そうですか・・・

次は湖西さん!
素早いピットワーク!意味ないけどwww
a0048323_9282629.jpg


朝の通勤風景です
a0048323_9292233.jpg

今日も仕事か・・・なオーラですw

シンジさん余裕!
a0048323_931611.jpg


めっちゃ笑ってますw
a0048323_9313576.jpg


早朝さん主催者なのに、ちゃっかり優勝してます。
a0048323_9322179.jpg

オメ○ーーーーーーーーーーーーーーーー!w

行くまでは60分耐久だと思ってたんですが、実際は90分耐久だったり、しかも午前の部と午後の部まであったりwww
あわせて180分ですか!
オイラは午前でおなかいっぱいだったので午後はストーブに当たってココア飲んでましたw

とまぁ、こんな感じのめちゃくちゃゆる~いレースです。
結構県外からもたくさん来られててみんなめちゃめちゃ楽しそうでしたねぇ~
また来年も出たいっすw
雨にも降られなかったし楽しかった~

某福○県警現役警○官ともお友達になれたし。
ダポくんの近くみたいですよw
モタ車買ったら一緒に遊びましょね

シンジさん、お疲れさまでした~
か○りちゃんはいい娘だ!
これからはお父さんと呼びますw

仮りだぉ、マシンありがとう!
レッツの内臓落ちてたのは手術できた?w

湖西さん、DS君写真ありがとう!
いっぱい使わせてもらいましたでげふw

早朝さん、準備やらちゃっかり優勝やらお疲れさまですw
今度そっち行く幼児ある時は一緒に飯食いに行きましょ

皆さんお疲れさま~♡
[PR]
by umi_coro | 2006-11-26 09:46 | バイク

プロトタイプ

NEWエンジン?

なんか良さげ(´∀`)

08モデルから出るんかなぁ・・・
まだまだ570Rで頑張ってもらいますがw

最近ちょっとヤレ気味w
[PR]
by umi_coro | 2006-11-19 06:03 | バイク

なんだか寂しいですが

「爆笑練習会」に参加してきましたよ。

爆練は関西のモタードイベント先駆けのイベントですが、今回で一応最後となります。
爆練はほんと色々と楽しいことあったなぁ。
ありすぎて書ききれないですがw

爆練が常に中心にあっただけにすごく寂しいですが、これからもどんどんモタードを盛り上げていきましょうね。
そしていつも大変な労力をされてるGぃさんには本当に感謝感激です。
Gぃさんが果たした役割はものすごく大きいです。
本当に尊敬します。
今までお疲れさまでした。
これからもゆる~く遊びましょうね♪

そんな感じでレポです。

はい。
今回のTOPはオレンヂさんw
a0048323_22544373.jpg

濃っ!w

でね、SOさんがK○Mパチ物ジャケットの話しをしていて、みんなで笑っていたら、その5分後くらいにマンナミくん猪名川に到着・・・
a0048323_22565050.jpg

ちょwwwタイムリーに着てるしwwwwwwwww
ありえないフォントでDUNLOPとか入ってますw
あかんウケスギですwww

このネタで1時間くらい盛り上がりましたよw

で、翌朝。
ん~紅葉がいい感じです。
a0048323_22585072.jpg


一日中天気が悪くスリックでは転けにいくようなもんなので、べしゃりモードに切り替え、ひたすらうだうだしてました。
ほんとゆる~い練習会でしたよw

はい。いきなりじゃんけん大会ですw
a0048323_2334209.jpg


カズシさん人生初サインw
a0048323_23303882.jpg

小学生が書いたような名前、ステキでしたよwww

今回はほとんど写真撮っていないので、短いレポでずびばぜん。
ってか、バイクの写真ないやん!w

爆練は終了したけど、これからも皆さんよろしくです。

来年は「オールデイモタwith爆練」なんてのが開催されたらいいのになぁw
どうですか?高○さんw
[PR]
by umi_coro | 2006-11-13 23:51 | バイク

まいし~ま

『ALL DAY Super motard IN 舞洲』
に行ってきましたよっと。
天気にも恵まれ気持ちえがったっすよ、うん。

天気がいいとサーカスの熊も現れますよ、うんw
a0048323_21561159.jpg

チャリンコ壊れそうw

会場に着いて横はSOさんとLEOさんなんですが・・・

うはw
SOさんのKTMにマルケのアルミ鍛造付いてます。
a0048323_2271378.jpg

a0048323_228348.jpg

a0048323_2282812.jpg

a0048323_2284353.jpg

はい、汚いケツが割って入ってきましたよw
a0048323_2291556.jpg

a0048323_2210657.jpg

ん~、かっこええ~~(´∀`)
でも、なんかエロイ香りがしますw
走ってる時なんてコインみたいですよw

で、LEOさんもですか!
a0048323_22112291.jpg

a0048323_22114130.jpg

a0048323_22115630.jpg

a0048323_22121465.jpg

こっちもカコエエーーー( ̄∀ ̄)
黒アルマイト仕様です。

こちらも負けておりませんw
a0048323_22123596.jpg

a0048323_2214591.jpg

a0048323_22142066.jpg

a0048323_22143568.jpg

ゴージャスなマシン達w


関ドリ連中w
a0048323_2217773.jpg


食べ物屋さんも出展していたり~
a0048323_22184863.jpg

広島風お好み焼きマイウー(^ω^)

今回は参加者の数が少なかったですけど、その分走行枠やスクールの方は内容が濃かったんじゃないでしょうか。
スクールのお手伝いをしていたつもりwwwなんですが、全部で10台くらいだったんで、皆さんかな~り上達されてましたよ。
a0048323_222291.jpg

a0048323_22224685.jpg

アドバイス(になっているのか?w)して、皆さんどんどん上達されるのを見ていると、ほんとうれしいw
なんか結構快感かもですw

はいオレンヂさん
a0048323_22241550.jpg

ライオンみたいですwww

ハスクSM400Rで6月からモタードを本格的に始めたらしいyachi(千○)さんw
a0048323_22244326.jpg

同い年ですぐに意気投合ですw

ここからは写真うpしまくりでごまかしたいと思いマッスル(謎w
a0048323_22275111.jpg

a0048323_22292853.jpg


かっこいいじゃないっすか!オ~レンヂさんw
a0048323_22295786.jpg


RW高槻てんちょw
a0048323_22314944.jpg

いつもお世話になっていますです。
これからもお世話になりまくりますw

これカッコよくない?
a0048323_22325811.jpg


いい人風味さん
ハングオンドリ!
a0048323_22333696.jpg

しかもうまいし!

ご存知み~とまさん。写真ボケボケでごめんなさい。
a0048323_22343242.jpg

なんかマシンが違っw

ひ~ぽんさん。朝一のいきなり風○新聞ありがとうございm・・・ry
a0048323_22363455.jpg


yachiさん。ドリきれいだし~
a0048323_22365512.jpg


LEOさん。えーお手てにギブス巻いてますが、なにか?w
a0048323_2239571.jpg


はい、いきなり飛んでDEKI1ですw
a0048323_22404385.jpg

ちょwwwカズシさんスーパーフライングwwwwww
1コーナーまでに2回振り返ったらしいですw

a0048323_22434341.jpg

a0048323_2243551.jpg

a0048323_2244106.jpg

a0048323_224426100.jpg

a0048323_22444241.jpg

a0048323_22445156.jpg

a0048323_2245014.jpg

画像うpばっかりでレポごまかしてみましたよw

あっ、高見さん撮ってないやw
写ってない方(いっぱいかw)ごめんなさい。

高見さん、いつも企画運営ほんとにお疲れさまです。
ならびにレーシングワールドのスタッフの皆様、関係者の皆様いつも楽しいイベントありがとうございます。
来年もイベント楽しみにしてますね。ットプレッシャーヲアタエテミルテストw

さぁ、で来週はいよいよ『爆笑練習会!』
一応今回で最後の爆練となるようなので、皆さんはじけましょうね。
もちろん安全第一で!

皆さんお疲れさまでした~
[PR]
by umi_coro | 2006-11-06 23:00 | バイク

さてと

明日、日曜日は大阪の舞洲で関西最大級のモタードイベント
a0048323_8172172.jpg

a0048323_8181995.jpg

『ALL DAY Super motard in 舞洲』
が開催されます。

前回は、色々とあったわけですが・・・

フカーツとか言っておきながらw、今回は諸事情でちと走れないのですが、スクール等のお手伝いに行こうと思ってますよっと。
ってか、べしゃりに行こうかとw
そんなわけで行かれる皆さんよろしく~♪
[PR]
by umi_coro | 2006-11-04 08:22 | バイク