なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々のブログ更新です

久しぶりの更新でございます。

先月の舞洲では、皆さんに大変ご迷惑ご心配をおかけしまして、どうもすみませんでしたm(_ _)m
今一度初心に返って、常に安全マージンを取って走るように心がけたいと思います。

事故処理もようやくまとまりつつあるので(まだ完全には終わっていませんが)、またブログ更新もしていこうと思います。

ハスクも部品は揃っているので、あとは組んだら復活です。
とは言ってもミニバイクやら、なんやらとは乗っていましたがw


ってことで、先日の日曜各地で色々とイベントがあったようですが、オイラはオキャーマ国際にミニバイク90分耐久に行ってきましたよ。

マシンはLEO’S 「NSF100@KTM風味w」
めちゃめちゃかっこいいです。
絶対こけられませんw
a0048323_22554223.jpg


とその前に2Cの走行枠でLEOさん&SOさんがモタ車で走るとのことでWヘアピンの一つ目で写真撮ることに・・・

SOさん
a0048323_23135038.jpg


どこかのブログと画像がかぶってる気がしますが、気のせいですw
目の前に網があって、撮影鬼しにくいす(;´д`)
しかもぶれぶれでスマソ

ヘアピン進入でSOさんがドリフトしてますw
周りの観客は初めて見るであろうドリフトに食い入るように見てます。
ちょっとした歓声もあがっています。
なんだかすごく嬉しかったりしますw

LEOさんは親指がまだ折れているにも関わらず全開ですw
a0048323_23141912.jpg

なんでもこの日だけはギブス外すようドクターに予約していたようですwww

で、SOさんとLEOさんの走行が終わって、ほっこりしながらパドックまで戻ると、次自分が走る番(練習走行1番目ライダー)ってのをすっかり忘れていましたw
おまけにマシン(NSF100)の準備全然出来ていません。
急いでガソリン入れて、エア圧合わせて、メットかぶって、出て行きましたw

ミニバイクでフルコース走るのは初めてなんですが、ストレート鬼長いです。
今日の帰り、何食べよ?とか色々考えてしまいますw
バックストレートなんてスリップ使って抜いたと思ったら、もう一回スリップ使って抜かれたりしますwww
同じ位の速さのマシン同士なら、すごく微妙な駆け引きでめちゃおもしろいw

最終コーナーなんて5速アクセル全開固定のまま、気合一発フルバンクで加速しながらコーナー進入していきます。
めちゃめちゃエキサイティングw
ミスるとぶっ飛びますw

最終手前~アウトウッドコーナー(バックストレート手前のコーナーね)までTOP5速のまんまですw

んで、いきなり飛んでいよいよスタートです。

スタート前
a0048323_23211813.jpg


オイラが第1ライダーなんですが、スタート直後はすさまじい台数w
83台のマシンが一斉に1コーナーに入っていきます。
右見ても、左見ても、前見ても、後ろ・・・はちらっと見てもミニ、ミニ、ミニスカーt・・・じゃなくってミニバイク!
うじゃうじゃしながら1コーナーですw
ちょこまかとすり抜けるようにしてどんどんパスしていきます。

スタートしてしばらくの図@オイラ
a0048323_2322670.jpg


特に問題も無く約35分走ってLEOさんにチェンジ!
汗一つかきませんw

LEOさん
なんだかお尻が浮いてます。
ってかシートカウルに刺さってますwww
a0048323_233844100.jpg


ちょい早めに第2ライダーのLEOさん~第3ライダーのSOさんに交代@無給油ですw
a0048323_2324257.jpg

a0048323_23242033.jpg

a0048323_23244240.jpg

a0048323_2325364.jpg


LEOさん死んでますw
a0048323_23253479.jpg

a0048323_23255189.jpg

a0048323_23261236.jpg

a0048323_23262776.jpg

a0048323_23264672.jpg

a0048323_23265929.jpg

最後にかっこつけていますが、ヘロヘロですwww
そら親指折れていますからw
それであの走りは流石です。

SOさんもさすが元wロードライダー!
a0048323_23415541.jpg

a0048323_2342946.jpg

当たり前ですが、様になってますw

で、SOさんはちと長めの40分くらい走って無事チェッカー!
a0048323_23445797.jpg

結果は83台中総合32位w
オープンクラスでは30台中11位とフルノーマルにしてはまずまずの出来でした。
でもトップとの差は1周のタイム差約20秒w
お話しになりません。
ストレートで抜かれる瞬間恐ろしかったですw

いや~それにしても楽しかった!
NSF100@KTM風味も注目度抜群だったしw

LEOさんマシン提供ありがとうございました。
SOさんも色々と準備ありがとうございました。
また嫌じゃなかったら組んでくださいw

ユアベストパートナー センチュリ~ トゥエンティ~ ワ~ンw
[PR]
by umi_coro | 2006-10-25 00:00 | バイク