なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

舞洲お疲れさまでした。

「ALLDAY Supermotard in 舞洲」に参加された皆さんお疲れさまでした。

今回は大変ご迷惑をおかけしました。
去年もですが・・・
転倒した後、色々と手を貸してくださった皆様、本当に有難うございました。

反省するべきところがたくさんあります。

もう少し落ち着いたら、レポートでも書きたいと思います。
[PR]
by umi_coro | 2006-09-19 22:01 | バイク

昨日は・・・

ワタクシ☆うみは、昨日お誕生日でございました(事後報告www
まぁ、そんなことはどうでもいいですね・・・はい。

で、今後の予定でも書こうかなと思いましてですね、はい。

まずは・・・
9月18日(月、祝日) レーシングワールドさん主催の「ALLDAY Supermotard in 舞洲」

9月23日(土) ミニバイク練習&モタード練習@猪名川サーキット(LEOさんNSF100&ハスク)

9月24日(日) 奈良方面にツーリング@Dトラ

10月8日(日) レアル1@琵琶湖スポーツランド@Dトラ(エントリーしたぞぇw)

10月22日(日) デグナーミニバイク90分耐久草レース in 岡山国際サーキット(NSF100)

11月3日(日) がむしゃRUN@堺カートランド(NSF100)

11月5日(日) まだ未定な感じ?高見さんw

11月12日(日) 爆笑練習会@猪名川サーキット

11月23日(木、祝日) どろんこレース@滋賀県のどっかw@早朝さん主催(たぶん見に行くのみwww

12月2日(土) モトエクスライド走行会@舞洲(ドリフト、エクストリーム、なんでも練習できるみたいです)

とりあえず決まってるのがこのくらい・・・
って、多いなぁwww
金続くんやろうかw
[PR]
by umi_coro | 2006-09-15 23:57 | バイク
と言っても、応援ですが(´∀`)

さすが、オールスター!
レベル高いですね~

オイラはしんさんと一緒に土曜から現地入りです。

昼飯にうなぎ丼食ってから行きましたw
んーうまかったですwww

で、舞台となる鈴鹿ツインサーキットですが、広~い、きれ~いでオールスター戦にふさわしいコースでしたね。
1コーナー側
a0048323_2330320.jpg


最終コーナー側
a0048323_23303277.jpg

んー、途中ダートのシケインが入ってるけど、ストレート長いっすw
おもしろそうなコースですな♪

ピットはこんな感じ♪
a0048323_23573418.jpg


われらがGぃさんw
a0048323_23502098.jpg


われらがKazu_Cさんwww
a0048323_23582319.jpg


モトサプリ橋本さんが乗る510R
a0048323_23511590.jpg


はい、OPBおほもりさんでふw
a0048323_23525253.jpg


三苫さんのDRZ
a0048323_23551373.jpg


われらがきっし~とアプw
a0048323_23592351.jpg

a0048323_23555717.jpg


写真うpだけだったら楽っすね~www

a0048323_081297.jpg


ついて少ししたら、みんな2回目の走行に入っていったんですが、ここでアクシデント。
われらが、じゅくちょが最終シケインで転倒してしまい、膝を痛めてしまったようです。
バイクの下敷きになっていた時はちょいと焦りましたよ(;´д`)
結局日曜の本番は仕方なく棄権することに・・・
んー非常に残念です。
しっかり体、治してくださいね。
他のみんなは無事に走行を終えた模様。

で、土曜の夜は温泉入りに行って~、飯食って~、大急ぎでサーキットまで帰ってきますw
なんせPM10:00にゲートが閉まるみたいなんでw
もう風呂なんて一瞬ですよwww
そんなこんなで無事サーキットに間に合い帰還。

その後オイラは仮りだぉと鈴鹿サーキット近くの某森で、キャンプすることに。
そこで朝の4時頃までう~だうだしてしんさんのでっかいテントで寝ました。
気温もちょうどいいかんじで爆睡できましたよw

朝の8時頃サーキットに移動。

んで、ここにアフォなシトがいますねwww
どうやらオイラと同じくお父が好きなようでなによりですw
a0048323_024887.jpg


各予選ヒートや決勝ヒートは直に見入ってしまい、ほとんど写真撮っていなかったっす( ̄∀ ̄)
ちょこっと撮ったのでもw
ダートです。
a0048323_0185442.jpg

一発目テーブルトップ、その後は2連です。
モトクロIA選手はなんなく飛んでいきますが、かなりジャンプ上手くないと飛べないようです。
現に何人も刺さってましたし(;´д`)

スタート前
a0048323_0124755.jpg

a0048323_0141789.jpg

a0048323_0155253.jpg

a0048323_0162568.jpg


Kazu_Cさん、予選ヒートのスタート直後は4~5位まで順位を上げていたのはさすがです!
でも崖から堕ちながらいい夢見れたみたいでw
いいとこ走ってただけにちと悔しいっすね~

きっし~ポイント獲得おめ!
あのメンバーでポイント取る事が出来るのってすごいことっすよ。
いや~、やっぱあなたはすごい人だったんですね。
話してると全然そうは見えないんだけどwww

Gいさんは例のごとく途中からエンプティー!エンプティー!w
でも今回はまだ燃費が良かったようですwww
しかし、アンリミクラス7位と大健闘です。

古田くんはさすが!5位でポイントゲット。
おめ!

そして超人的なのがsaaiさん
3クラス全て制覇のグランドスラム達成です。
しかも2回目w
いや~もうただ脱毛ですw
おめでとうございます。

半分寝ながらのレポなんで、日本語おかしかったり、イミフメイな感じのとこはスルーしてくださいねw

そんなわけで、皆さんお疲れさまでした~ (´∀`)
[PR]
by umi_coro | 2006-09-12 01:00 | バイク