なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レース参戦、BBQ参戦の皆様お疲れさまでした。

帰りオイラは、やはり家までたどり着くことが出来ずに、いつものコンビニでPM9時半頃「30分だけ仮眠するか!」って寝たんだけど、起きたら朝の3時半でしたよwwwwwwwwww
二人して爆睡でしたw
まぁ、いつものことですね、はい。

で、そんな感じでレポです。
今回は写真ばっかりなレポで行きますw
って言っても携帯の画像なんで、しょぼ杉www
今回はゆうき君のTV取材があったりしておもしろかったですなw

どうみてもサーカスの熊ですw
a0048323_22295579.jpg


総師~w
a0048323_22312896.jpg


ゆうき君かっちょええやないの~♡
決勝惜しかったね。
a0048323_22323733.jpg


a0048323_22325875.jpg


バット君、にゅーまつんCRF250!
a0048323_2236173.jpg


早朝さん
a0048323_22365349.jpg


a0048323_22373256.jpg


a0048323_22375198.jpg



MOTO1.2クラス

MOTO1クラス3位のきっし~
a0048323_22385131.jpg


さすがな走りで優勝の~凹さんw
a0048323_22403219.jpg


5位のじゅくちょ惜しかったっす。(*´Д`)
a0048323_2241633.jpg

a0048323_2241409.jpg


GENくん 色んな意味で成長中w
a0048323_22422865.jpg


MOTO2 優勝の溝口さん?やったかな?とKazu_Cさんw
a0048323_2243937.jpg


MOTO1 2位のRW安田さん
a0048323_22452549.jpg


最近急成長中の山さん
a0048323_22462336.jpg


で、MOTO1スタートだす~
a0048323_2248269.jpg

やっぱすごい迫力ありますな~
見てたらこんなん無理って思ってしまいまふw
a0048323_22483325.jpg


んで、ここからバックショット特集ですw
でも画像きちゃないwww
さすがの肉全開師匠w
a0048323_22501024.jpg


きっし~すげーカコヨス!
a0048323_225339.jpg


ツインドリ!
かっこええ~♪
a0048323_22551188.jpg

a0048323_2255219.jpg

a0048323_2256412.jpg

a0048323_22562634.jpg

a0048323_22563933.jpg

a0048323_22565068.jpg


っと、今回は走ってる画像しかほとんど撮ってないです。
写ってない方ごめんなさい。m(_ _)m
あとはぐだぐだBBQしてぇ~♪
おいちかったでちゅぅw
BBQ段取りして頂いたまちゅさん、SOさんお疲れさまでした。

今度はRW舞洲かのぉ~?w
[PR]
by umi_coro | 2006-08-28 23:03 | バイク

欲しい人w

ちょいとガレージを整理してて使わなくなったものがあるんでw
明日名阪来る方限定であげます。(関ドリ優先でw)
タダでもらうのはちょっと・・・って方はジュースでもおごってくださいw
すぐ売り飛ばすぜ!って方はごめんなさい。

まずこれ!
折りたたみのアルミラダーレール
a0048323_195252.jpg

a0048323_1955834.jpg

a0048323_1961217.jpg

長さは2.1メートルやったと思うwww
ちょいとねじてるけど、全然使えますよ~ん♪


んで、次がこれ
ベッドエクステンダー
前乗ってたハイラックスピックアップに付けてたやつだす。
a0048323_1910364.jpg

a0048323_19102360.jpg

a0048323_19105374.jpg

a0048323_19111047.jpg

実際に装着するとこんな感じ
a0048323_19113822.jpg

幅の調整が出来るんで、アメ車フルサイズピックアップ、国産ピックアップ、軽トラは・・・わからんw
大抵の荷台につける事が出来ます。
プラスチック部分が割れたりしてるけど、使ってても支障ないだす。


んで、最後にこれ
プロテーパーハンドル CR-HIGH
a0048323_19265155.jpg

テーパー用のブラケットは無いですからあしからずw
ご自分で用意してくださいね~
曲がってるような気もするけど、曲がってないような気もする、そんな感じのハンドルですw
曲がっててもおそらく言われてもわからないレベルの曲がりだと思われw
ちなみにバーパット(新品)は付きませんよ~んw
GENくんが予約済みなもんでw
バーパット欲しい人はGENくんから奪いとってくださいw

欲しい人多数になった場合は明日名阪でレースの成績順でも、じゃんけんでもなんでもいいんで、もぎ取ってくださいw
一応他の人との関係もあるんで、欲しい方はどれが欲しいかカキコよろしく~

で、オイラは明日夕方から用事があったんで早めに帰らなくちゃいけなかったんだけど、変更になったんで、結局最後までいることになりやしたw
明日名阪行かれる皆さんヨロスク~♪
[PR]
by umi_coro | 2006-08-26 19:28 | ガレージ

募集!

週末の日曜は近畿戦ですね。
出場される皆さん、頑張ってくださいね
くれぐれも怪我には気を付けてくださいよ~

で、それとは全然関係ないんだけど、土曜日・・・26日ですな。
誰か遊んでくださいwww一日暇なもんでw
ツーリングとか行ってみたいなぁ・・・なんて思ってみたり~
ちょこっと林道とか走ったりなんかして、そんでちょこっと温泉に入ったりなんかして、んでちょこっと美味しい物食べたりなんかしてみたいなぁ(´∀`)なんてw
行き先とか全然考えてないんだけどなーw

いや、別にツーリングだけでも全然よかですばいw

お待ちしております♡
[PR]
by umi_coro | 2006-08-22 22:58 | バイク

濃~~~ぃ週末でした。

はい、今頃レポですw

土曜の名阪デモランと、日曜の、「がむしゃRUN」参加された方、大変お疲れさまでした。
もう暑さでデロデロに溶けちゃいましたなw


金曜日、仕事終わり次第そそくさとバイク積み込んで、準備万端!
子供の遠足の前の日みたいに、ワクワクしてなかなか寝れそうになかったので、夜中の2時頃名阪SLの手前にある、針テラスまで出発w
4時過ぎに到~着~♪
さぁ、寝るべか!って思ってもうるさくてなかなか寝れませんでちたw
結局1時間くらいしか寝てないしw

そんなこんなで朝です。

今回きっし~からお声がかかり、デモで走らせてもらえることになりました。
きっし~ありがっちょ♡

メカドックの母校のイベントで体験入学スペシャルなイベントですw
a0048323_21334745.jpg

こんな感じで現役高校生さんいっぱいw

a0048323_21345839.jpg


当然このお方、某ちゃんぽんも来てますwww
a0048323_21361088.jpg


で、きっし~のアプにアルピナ(あってますよね?w)のチューブレスが付いてます。
すげーです。なんかゴージャスですwww
a0048323_2140841.jpg
a0048323_21401832.jpg
a0048323_21402985.jpg
a0048323_21403837.jpg


朝一でちょと練習走行して・・・夕方の4時までひたすら待ちますw
体験入学に来られた学生さん達は、GTRの同乗走行やら、カートに乗ったり、ミニバイクに乗ったり等々、すごく楽しげでしたよっとw

で、最後のプログラムでいよいよオイラ達の「DEKI-1」wですw
ここはやっぱり卒業生でもある、メカ犬に華を持たせようジャマイカ!ということになったような、ならないようなw
スタートして抜きつ抜かれつのバトル!・・・しているように見せかけるw
a0048323_22384425.jpg

じゅくちょ、写真ありがとうございます。

メカドック!そろそろ抜いていけ!って思って、後ろ見てみると・・・

・・・いない。



ちょwww転けてるwwwww

「卒業生転倒~~! 皆さん応援してあげてくださ~い!」というアナウンスが流れていたとか、いないとかw
メカDQNおいし杉www

チェッカー後はみんなでちょこっとエクストリーム。
って言ってもみんなあまり技がなかったりするわけでwww
適当にバーンナウトしてごまかすw

そんな感じで無事w終了~

後片付けしてその日はそのままきっし~と行動を共にするw
次の日の「がむしゃRUN」に参加される関東組の方達と合流して、沖縄料理屋さんへ行ったぞ。
すっげーうまかったっす。
んで、腹が膨れたら風呂入りに行って。
風呂入ったらそのまま堺カートランドに移動。
この時点でAM2時w
ゲート前で一瞬寝たけど、3時半頃ゲートオープンw
さくっと設営してちょと寝る。
はい、朝です。あんまり寝れませんでしたwww

がむしゃRUNで走る車両はきっし~から借りたKSR80!
a0048323_2273013.jpg

左の方に写ってる赤いのがそうwきっし~サンクス!

ペアライダーはSOさんとぱい~んさんw
ぱい~んさん、マシンの整備ありがとうございました。
おかげさまで気持ちよくイクことが出きまちた♪

いや~、それにしても暑い暑い!
まじでぶっ倒れそうです。
ミニバイク乗るのは初めてだったけど、案外すんなりと乗ることが出来ました。
オイラは体重がかなーり軽いからストレートでも結構加速しますw
いや~、楽しい楽しい♪
KSRが欲しくなっちゃいましたw

耐久はクラス4位と練習なし、体力なし、根性なし、即席チームにしては上出来w
欲を言えば表彰台に上がりたかったけどw

それとお昼休みにモタードのデモランも走らせてもらいました。
a0048323_22124486.jpg

a0048323_2213157.jpg

あまり上手く流すことが出来ませんでしたけど、気にしないことにしますw
でもゆうきくんのドリ見てびびりましたwまじですw

耐久レース後のBBQもウマーな感じでとっても幸せでしたよ。
BBQの用意、段取りしてくださった皆様ありがとうございました。

土曜、日曜と呼んでくれて、しかもマシンまで貸してくれたきっし~にはほんと感謝感激。
感激はしてないかw
そんな感じの楽しい週末でした。

また秋のミニバイク耐久も出たいでちゅw

PS シンジさん怖いよママンw
a0048323_22184423.jpg

[PR]
by umi_coro | 2006-08-08 22:22 | バイク
溶けそうな暑さですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
かなり放置気味なブログですが、皆さん時々見に来てちょ♡

ということで、週末の5日は名阪スポーツランドCコースでメカDQNの母校イベントでモタードのデモランを走らせてもらうことになりましたよっと。

JMC夏休み体験入学スペシャル2006!!!

なんか日本語おかしいけど、気にしなーい、気にしなーい♪
んで、ギャラが出るらしい。うひょうひょ~・・・ん~オムさんみたいです・・・

で、土曜のイベントが終わったら、次の日は堺カートランドで「がむしゃRUN」のミニバイク90分耐久に出るから、京都には帰らずにそのままきっし~達と行動ですよん。
きっし~、マシン貸してくれてありがっちょ。

久しぶりにロードブーツ引っ張り出してきたんだけど、白赤ですね。
a0048323_22143419.jpg

オイラつなぎは黒、ロードメットも黒、グローブも黒、人肌も黒・・・なのに、ブーツだけ白なんてイカスw
まぁ、それはいいんですが、ミニバイクは何気に初めてだったりするわけで、ちゃんと乗れるか不安だったりw

あっ、それとモタードブーツ買いました。
ガエルネのサイファーモタードですね、はい。
a0048323_2220408.jpg

これいいっす!
先週の土曜名阪で乗ったんだけど、いきなりでも柔らかいから、そんな違和感なく乗れましたよ。
でも、5日のデモランはいつもの使いなれたブーツで走りまふ。
はい、チキン野郎ですが、何か?w
まぁ、これでテック7で走るのは最後かな?と思ふw

そんな感じの週末です。

あーーーーーー、全然話まとまってねーやw
まっ、いいかw
[PR]
by umi_coro | 2006-08-02 22:26 | バイク