なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

に行ってきましたよっと。
土曜日仕事終わってから、徳島県の吉野川ハイウェイオアシスへ向けてしゅっぱーつ!
で、着きました(早っ!w
実際全然遠くなかったという罠www
京都から距離200キロ未満だし。
そらすぐ着きますw

うはw
いきなりりんぐさんwww
a0048323_2256764.jpg

さすが!人ドリ総師の名に恥じないところで寝ておられましたよwww
a0048323_22584058.jpg

起きた模様w

夜中3時半頃までうだうだして結局寝たの2時間くらい・・・うぇw
朝現地の方が迎えに来てくれました。
ありがたや、ありがたや♪

で、阿讃サーキットまで向かう訳ですけど、途中の山道が・・・狭すぎ!w
谷に落ちるかと冷や冷やもんでしたがなw
んで、ようやっとサーキットに着いたら今度は入り口のトンネル狭すぎ!www
エクスプレスだと、トンネル入るまでに3~4回切り返して真っ直ぐ挿入でふw
ミラー畳んでなんとか通過w
後から来たンマナミくんはあきらめた模様w

でも、別の入り口があるっていうじゃあーりませんか!w
オイラの苦労はいったいなんだったんでしょう・・・

まぁ、そんな感じでようやくサーキット入りですw
a0048323_2311205.jpg

めーーーーちゃ高低差のあるサーキット!
このシトいつもフレームインしてくるのは気のせいでつか?w
a0048323_23132654.jpg

1コーナーとその後のストレートは登りで他は全部下りwww
a0048323_23144623.jpg


1コーナーにダートセクションがあって、ジャンプは3つ、ダートは名阪に比べるとかなり長めです。
ダートを抜けると登りのストレートがあって、次に下りの左コーナーがあります。(コーナー見えませんwww)
下りの左抜けると、すぐ右、左と切り返し、ゆる~く右に曲がりながらコークスクリューみたいな右コーナー(この間ずっと下りですw)
で、少しストレートがあってまた下りながら一度右に振ってから左の最終コーナー!
最終抜けるとパワー差がもろに出る長~いストレート。
ハスクで初めて5速に入りましたよw
ストレートエンドでおそらく140~150くらいは出ていたんじゃなかろうかw
その速度から高速ドリで一気に1コーナーシケインに突入です。
結構勇気いりまふw
でもドリ決まるとめちゃめちゃ気持ちえが!
a0048323_23245723.jpg

a0048323_23251851.jpg

a0048323_2326010.jpg


我らがピットw
a0048323_23273377.jpg

暑い・・・
a0048323_2328324.jpg


練習走行開始だす。
a0048323_2329296.jpg


picoさん
a0048323_0283486.jpg


オゥレンディさん
a0048323_0292475.jpg


一本走ったらもう死にそうw
a0048323_23294166.jpg


予選はンマナミくんに頑張ってもらうことにw
で、予選順位は・・・何番だったっけ?w

カジバジャパンさんが来ておられたんで、昼休みにちょとハスク450R乗らせてもらいましたよ。
しかもフルコース、ダート有りで!
んー太っ腹ですなw
450Rいいじゃなーーいすか!
570Rとパワーほとんど一緒!
で、570より確実に扱いやすい。
欲しいのぉ~
まぁ、無理なもんは無理なんで、あきらめてあと5年は570に頑張ってもらおうw

で、いよいよ2時間耐久のスタートだす。
スタートライダーはンマナミくんw
今日は大活躍w
a0048323_2336846.jpg

なぜか、めっちゃ笑顔ですw

ルマン式スタート!
a0048323_23371178.jpg


a0048323_23384652.jpg


でも全く緊張感ありませんwww


じゅくちょ
a0048323_23393581.jpg


で、シグナル変わってスターーート!
みんな走る走るwww
a0048323_2341064.jpg


a0048323_23411579.jpg


a0048323_23413044.jpg


a0048323_23414421.jpg


ンマナミくんいいスタート!
スタート直後3位走行。おぉーー!
a0048323_23442743.jpg


第2ライダーはオイラです。
うちが一番早くピットイン!
ちょwwwンマナミくんピットイン早杉www
まだ走る準備出来てねーwww
急いでエジソンかけてライダー交代w

で、淡々とトラブルもなく周回をこなす。
a0048323_23473793.jpg


で、予定の20分でライダー交代
次はSOさんです。
ケメちゃんの素早いピットワーク(まるで気分はF1www)で、上位を走る。
a0048323_23562430.jpg


で、その次のンマナミくんの走行も問題無しだったんだけど、2回目のオイラの走行からだんだんおかしくなってきたwww
オイラとじゅくちょで同一周回の3位争い!
サイドbyサイドでバトル!
めーっちゃ汁でるw
しばらく前を走っていたけど、あおられまくりんぐなんで手挙げて先に行ってもらうことに、で、追撃開始!
がんばって走るものの、徐々に離されて行く~w
で、1コーナー頑張り杉で、「ちょwww止まれねーーーーwwwww」
はい、リアロックでエンストです。ぷーw
a0048323_23555598.jpg

エンジンなかなかかからず皆さんに5ラップくらいされるwww
見かねた、りんぐさん助けに来てくれる。w

a0048323_235977.jpg

a0048323_23592894.jpg


ンマナミくんも止まってますw
a0048323_013747.jpg


SOさんもKTMすごい調子悪くて250とストレートほとんど変わりませんwww

もうダメダメですw
でもピット内は終始和やかムード♪
a0048323_032431.jpg


最後のライダーはンマナミくん。
でも本人はまだ交代するつもりだったようでwww
あと残り5分でンマナミくんピットイン!
でもオイラすでにパンツ姿w
SOさんも走る気ゼロw
ンマナミくん「えぇーー!」って言いながら無理やり走ることにw
隣のピットのシトめっちゃ笑ってましたなw

で、長かった2時間耐久ゴールーー!
a0048323_072596.jpg

みんなでイェイw
a0048323_075260.jpg

結果はMOTO-1クラス最下位ですw

りんぐさんpicoさんケメちゃんは、人ドリらしくない3位ですw
おめ!
a0048323_011410.jpg


じゅくちょ、prtさん、t2yくんはMOTO1クラス2位!
さすがです。
a0048323_0112974.jpg


いや~耐久っていいっすね!
なんかイイ!

レース後は御所温泉てところに移動して、温泉です。
予約名ワロタw
a0048323_0131440.jpg


いいところですぅ~
a0048323_0134692.jpg

a0048323_0144425.jpg


温泉入ったら、旅館の前で大BBQ大会!
50人くらいは来ていたであろう、すごい規模w
肉に、ウィンナー、とうもろこし、サザエ、あわびに蟹にすいかに他にもいぱーい♪
四国の方々本当にどうもありがとうございました。
めーーーちゃおいしかったですYO!

次の日はうどんツアー!
a0048323_0184313.jpg


きんも~www
a0048323_0191221.jpg


a0048323_020722.jpg

2件目のうどん屋さんがすげーうまかった、うん。

んで、腹いっぱいになったところでフェリーの時刻を調べるといい感じであるじゃあーりませんかw
で、高松~神戸行きのフェリーで帰ることに。
SOさんのV、マンナミくんスーパーロング、オイラのエクスプレス、3台ともでかいんで、なんかフェリーでやくざ止めみたいになってまふw
a0048323_0234619.jpg


船内でお菓子パーチー開いて
a0048323_0243164.jpg

うだうだ、ごろごろしてるうちに神戸とうちゃーく。
で、解散となりました。

もうめちゃめちゃ内容の濃かった四国珍道中でしたがなw
これは関ドリの年間行事にしようと言うことにw
今回行けなかったシトは、来年は一緒に行きまひょwうひw
[PR]
by umi_coro | 2006-07-19 00:31 | バイク

耐久準備かんりょー♪

って言ってもいつもと同じなんですがw

エンジンオイル交換したじょ。
色々グリスうpしたじょ。
Fタイヤも交換したじょ♪
だいぶタイヤ交換慣れてきたじょ。じょ、じょ、うるさいですね・・・
それにしても早朝木枠大活躍!
a0048323_22515531.jpg

早朝さんマンセーw
そういえば飯食いに行こうぜぃ!って言ってから、結局一回も逝ってないですな。
今度行きましょう、今度w

それと今回ブレーキフルードをWAKO’Sの「スーパープロレーシング」という、レースフルードに変えてみることに。
なにやらDOT5規格のドライ、ウェット沸点を大幅に上回るとか。
a0048323_2394623.jpg

いつも20分とかフルに走ると、最初は指1本だったのが・・2本しまいには4本ってな具合に「ぐわし!」って握りこめてしまうわけでしてw
あっ、体力が無いのが一番の原因ですか、そうですか・・・
だからすげー期待w

あっ、マフラーもフルエキで今までと全く同じものに交換しますたw
RWの高見さん、本当にありがとうございますだに。
めちゃ助かりました。
今度またゼロりまs・・・違っw

a0048323_23112544.jpg

夜に撮るととてもきれいに見えますなw

天気も微妙にズレてくれそうで、ヨカターヨ♪
[PR]
by umi_coro | 2006-07-13 23:17 | バイク
仕事終わってからちょいエクスプレスのメンテって程のことしてないけど、しましたよ。
a0048323_284515.jpg

エンジンオイル交換と足回りのグリスUPだけですがw
このエクスプレスって車は車高が高いのでジャッキ等で上げなくても下にもぐれるんで以外と楽w

アメ車は足回りにグリスニップルが付いてて時々グリス充填しないといけんたい・・・まんどくさw
まぁ、そのまま下にもぐれるんですぐ終わるんですがw(しかもこれは4箇所しかないしw)
a0048323_29948.jpg

で、下にもぐった時にはけーん。
ABSのホイールセンサーの線がホイールのリムに当たってるじゃんwwww
まぁ、かすってる程度ですが・・・w
とりあえず処置して糸冬了。

とまぁ、アメ車のこんな適当具合がすてきです。
コンバージョンはこんなの多いなwww
[PR]
by umi_coro | 2006-07-02 02:03 | クルマ