なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しこーーーく!

最近放置気味なブログですが、皆さん見捨てないで(;´Д`)

で、今後の予定でもw
って言ってもとりあえずこれだけですがwww

7月16日 四国の徳島県にある阿讃サーキットでモタード2時間耐久レースに行ってきま。

四国モト・フェスタ・2時間耐久
(耐久レース・第4戦 7月16日) 阿讃サーキット
8:00~8:30 受付 全クラス
8:30~9:00 車検 全クラス
9:00~9:10 ミーティング 全クラス
9:20~9:50 公式練習 MINI, NN, NM
10:00~10:30 公式練習 MOTO1,MOTO2
10:40~10:50 予選 Nクラス
11:00~11:10 予選 モトクラス
昼休み
12:00~14:00 決勝 MINI, NN, NM
14:10~16:10 決勝 MOTO1,MOTO2
表彰式までエクストリーム等(メインストレート部)
(参加自由、楽しく遊んでください)
16:30~ 表彰式 全クラス
耐久特別規約(阿讃サーキット)

1チーム (1~3名)・(1~3台)
事前エントリー¥1,6000 協会店で受付
当日エントリー¥1,8000 会場にて受付

2台以上のチームについて
①練習時間は、一台しか走行してはいけない
②クラス分けは上級車クラスの該当にエントリーしてください
③決勝交代時にポンダーの取替えをしてください
④フロントゼッケンの右上角に、1,2,3を貼り付ける

ゼッケン (7センチ角、5センチ文字)
Nクラス  白ベース・黒文字  Mクラス 黄ベース・黒文字


トランスポンダー(計測器)の付け替えさえすれば、自分のマシンで走れちゃう耐久。
まぁ、ゆる~りと行ってきます♪
すでに関ドリ(一部人ドリと重複w)と人ドリから計5チームのエントリーが決定しておりますw
結構ぎりぎりまでというか(当日までw)エントリー受付中みたいよ?

ここ↓に詳しく載ってまw
四国モタード協会
ついでにBBSも続け!w

阿讃サーキットHP↓
阿讃サーキット

阿讃サーキットは山の傾斜にあるらしく、峠みたいなサーキットだとか。
めーっちゃおもしろそうですなw

んで16日のレースが終わったら日帰り組と宿泊組とに分かれます。
宿泊組はさらに宿組とキャンプ組に分かれる模様w
オイラは宿泊組で旅館でまた~りw
次の日はみんなでうどんツアーしてゆる~りと観光して帰ってきまw
あ~楽しみ~

ここ見てるあなた!
一緒に行きましょう。
関西と四国の橋渡しのパイオニアになれますぜw

ちなみにオレはSOさんとマナミンくんとペア組むのね~
よろしこw
[PR]
by umi_coro | 2006-06-28 22:52 | バイク
盗難情報です。

関ドリの最年長、あおちゃんのDトラッカーが盗まれました。
何か情報があればご報告よろしくお願いします。

a0048323_7334047.jpg


a0048323_7335448.jpg

カワサキ  D-トラッカー  98モデル
車体番号  LX250E-316366
登録番号  1 神戸 る 2111

上の画像は盗難に遭う一ヶ月ほど前の画像ですので盗まれた時と
ほぼ同じ状態です。

あおちゃんのブログ↓
     What Bluetree!

盗難は本当に許せないです!
オークションで部品単体で流れる場合もありますので、そちらでも注意して見て頂ければと思います。
[PR]
by umi_coro | 2006-06-24 07:42 | バイク

爆練レポ

いや~行ってきましたよ。爆練!

今回は過去最高の参加人数で、大盛況でしたね~。
オイラは前日ゼロから参加だったんで、ニューフェイスまなぶくんの爺ちゃん家の別邸wで、やることに。
で、地主?
すげー庭広いんですが。。。
夜なこともあるんかもしれないけど、ちょwww向こうの壁見えねーwwwってなくらい広かったですw
数百坪はゆうにあると思われw
画像を一枚も撮ってなかったのが悔やまれます。w
で、3時半?頃までう~だう~だしてみんなが堕ちはじめたところで、このまま寝たら朝確実に起きられないってことで、針TRSまで大移動w
まなぶくんゼロ会場大変お疲れ様ですた。
そしたら、針TRSでぶちょと遭遇www

で、寝ることに・・・
オレの車でまちゅさんとそのお子さんも一緒に寝ることになったんだけど・・・
まちゅさんいびきうるさーーいw
ぇぇ、おかげで一睡も出来なかったのはナイショですw

まぁ、そんな感じで当日。
画像はまるちゃんと、まちゅさんからもらってます。
いつもありがとうございますだに。

んー微妙に雨が降ってます。
雨男(・x・)コ・ロ・ヌ♡
a0048323_2011070.jpg



とりあえず集合写真
a0048323_2094683.jpg



Gぃさんテント
a0048323_20152934.jpg

まちゅさんの笑顔恐いよママン


んで、走行開始です
a0048323_20191236.jpg



a0048323_2020324.jpg

a0048323_2021592.jpg



りんぐさんかこよくね?w
a0048323_20232112.jpg


うpしまくる!
a0048323_2035442.jpg

a0048323_20362774.jpg

a0048323_20364182.jpg

a0048323_20365864.jpg

a0048323_20371876.jpg

a0048323_20373629.jpg

a0048323_20375116.jpg

a0048323_20381042.jpg

a0048323_21213152.jpg

a0048323_21215183.jpg

a0048323_212346100.jpg



ダート、バンクもあったり~
a0048323_2040978.jpg

大西さん、すげーです!
飛びます飛びますw

で、スクールです。
画像と進行順序はばーらばらなのであしからずw
a0048323_20473652.jpg

a0048323_20474812.jpg

a0048323_2048359.jpg

スクールも回を重なる毎にいい感じになってきたと思いますね~
爆練に何回か参加されてる方なんかはいい感じでドリフトもされてたり♪
コースを複数のエリアで分けてそれぞれ異なる内容でみっちり練習します。
かなり練習になると思いますよ、うん。

お昼はBBQ&ダポ焼きそば!
もうね、まいう~♪
ほくり~く美女な方も来られて皆さんご満悦だすw
a0048323_20533195.jpg

うはw微妙に誰がだれか分かるなこりゃw
ワコさん、ちぇりさんほんとに遠いとこ、来てくれてありがとね♪
もうおっさん連中はしゃぎすぎでしょ!ってな感じでしたねーw
あっ、オレもですかw

昼からはバンクも練習したり~
a0048323_20595315.jpg

やっぱりうまい人に教えてもらうと上達も早いですね。
でもダート練習が必要だな、こりゃ。と強く感じたますた。
まぁ、前から分かってはいましたけどねーw

で、最後に模擬レース!
でもオイラはサイレンサーが激しく割れて糸冬了でしたんで、観客です・・・(涙
でも、模擬とはいえ、ドライでのMOTO1クラスのレースを見るのは何気に初めてだったりしたりw
a0048323_2172662.jpg

a0048323_2126721.jpg

ASライダーもたくさんいててすごい迫力っすね


こちらはMOTOクラス
a0048323_2175673.jpg


レース後はぶちょのワンマンエクストリームショーw
a0048323_21174354.jpg



最後は表彰式にじゃんけん大会。
早朝さん・・・大人げないっすよwww
a0048323_21124718.jpg

次からは特進でS-MOTOクラスですな♪w


とまぁ、こんな感じでぐだぐだで、ゆる~い感じのイベントでなおかつおなかいぱーい走れる「爆笑練習会」こんな楽しいイベントはありませんよ!
次はこれ見てる(人いるのか?w)あなたも一緒にモタードの世界へいらっしゃ~いw
絶対おもしろいですから!
[PR]
by umi_coro | 2006-06-14 21:31 | バイク

爆練おつかれさま~

いや~楽しかったっすね~
帰り途中コンビニでやっぱり堕ちてしまいましたよwww
起きたら朝の4時?くらいでしたよ・・・

いつもいつもGぃさん運営から企画まで大変お疲れ様です。
もう爆練も全国規模ですねw
オイラはあんまり役に立たないですが、これからもがんばってお手伝いできることはしていこうと思います。

これはじゅくちょの息子さんで「れいじくん」(名前あってましたよねw)
a0048323_2361100.jpg

とってもいい顔してますねw


で、オレと肉全開さんのランデブーっていったらかっこよすぎですか?そうですか・・・
必死のぱっちですYO!w
a0048323_2383772.jpg



それにほくり~くの美女にもまた逢えたし♪
それだけでおなかいぱーいですよ、ぇぇw

また後日レポうpしやす

めーーーーーっちゃ楽しかったっすね!
皆さんお疲れさまでした~
[PR]
by umi_coro | 2006-06-12 23:13 | バイク

うp!うp!

先日舞洲で行われたレーシングワールドさん主催のモタードイベントがHPでうpされてますね。
    ↓
舞洲イベントレポート

みんな写ってるんじゃないかぇ?w


で、翌々週末はいよいよ爆練です。
えー、SUPER MOTOクラスのメンバーが何気にちょーすごい面子なんですが・・・
ばりオールスターじゃん!みたいなw

リアタイヤ新品履いて逝くことにしますたw
フロントは四国の耐久で使うからとっておくの♪w
[PR]
by umi_coro | 2006-06-02 12:26 | バイク