なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

午前中は町内の草狩りして、午後からGENくんと一緒にGぃさんとこ行ってきます田。

で、GENくんしごかれるの図w
a0048323_21545543.jpg

今思えば、すごく仕事の邪魔してたような希ガス・・・
どうもすみませんでした。
[PR]
by umi_coro | 2006-05-29 21:56 | バイク

ビッグイベント!

ALL DAY SUPERMOTARD in 舞洲に行って来ました。

もうね、最高ーー!に楽しかったですよ!
前日はもちろんゼロから始まった訳でw
画像うpしまくるw
も~ちゃんとふ~ちゃんの画像借りまくってます。
ありがと~
a0048323_20223984.jpg

a0048323_2023767.jpg
a0048323_2023192.jpg
a0048323_20233564.jpg
a0048323_20235340.jpg

うぇw
全部ハg・・・しか写ってないwww

で、当日・・・早っ!w

すげーいい天気!
a0048323_2038543.jpg

a0048323_20392083.jpg
a0048323_20393511.jpg



人もいぱーい
a0048323_21581870.jpg

a0048323_21592645.jpg



Gぃさんのブース前でみーちんぐ
a0048323_226464.jpg



はい、宣伝ですw
a0048323_22122762.jpg



講師陣
a0048323_2282553.jpg



アプリリアブース
a0048323_22143147.jpg



はい、人だかりですw
オレもその中にいちゃったりなんかしてw
オレは写ってないすけどw
a0048323_22152393.jpg



あいかわらずSXV450はかっこいいなぁ・・・
a0048323_2041484.jpg



すごいとこからマフラー出口でてますw
a0048323_2042558.jpg

a0048323_22165278.jpg



a0048323_2043723.jpg

んーカコイイ!


ちょwwwきっし~サインしてるwwwww
a0048323_20435359.jpg



こんな感じでだんだん人も増えてきたね~
a0048323_20453122.jpg



じゅくちょーと
a0048323_20485038.jpg



いい感じです
a0048323_21122568.jpg



なんだか何をうpしてるのかわからんくなってきたw
じゅくちょとスクールエリアでちょいと遊ぶw
じゅくちょほんまに久しぶりですか?w
a0048323_2117844.jpg



同じくスクールエリアでのオレ
a0048323_21173723.jpg



スクールちう
a0048323_21194438.jpg



こんな感じです。
Gぃさんがんばってますw
a0048323_21534533.jpg



あやしいオサーンwww
このシト昨年のMOTO2ちゃんぽんですwww
a0048323_2122670.jpg



で、流石の走り・・・
a0048323_2125468.jpg

あっ、違っw


こっちだったよ
a0048323_21263948.jpg



ガソリン入れるのも全開w
a0048323_22182850.jpg



ちん○さんwww(ちんさんですw)
a0048323_21295095.jpg



ムラシンくん、下s・・・なのにえらくカコイイw
a0048323_2133695.jpg

a0048323_21354385.jpg



Kazu_Cさん
ドリばっちりやん!
a0048323_21374070.jpg




ゆうきくんすごいよw
オレ無理w
公道でやらないようにね♡
a0048323_2140087.jpg



古田くん
a0048323_2141255.jpg



某いやしぇ管理人
メット、エロカコイイ!w
a0048323_2146215.jpg



LEOさん、久し鰤!
7月遠征ヨロシコ!
a0048323_21504179.jpg



あおちゃんもひさしぶりっすね。
a0048323_2152224.jpg



しんじさんメット脱いだら恐すぎですwww
a0048323_21561022.jpg



オレンヂさん?ちょーイケテるんじゃ・・・かっこいいよ、父さん!
a0048323_2214545.jpg



きっし~&み~○まさん
a0048323_2225723.jpg



夕日見つめる二人・・・
a0048323_2242226.jpg

真昼間だけどwww


うぇw
これりんぐさん?
メットかぶったらカコイイwww
a0048323_2210499.jpg



とまぁ、こんな感じのすごく楽しいイベントでした。
こんなビッグイベントを企画運営されたレーシングワールドの高見さん(19sho-t@さんでもあるw)
ほーーーーんーーーーーーーーーーーーーーとにお疲れ様でした!
もう今から次のALLDAYモタードイベントすごい楽しみですよ。
次回もお手伝い出来ることはしますので、(あまり役にたってないですか?そうですか・・・)
どんどん言ってくださいね~。


モタード予備軍の皆様
これ見てモタードやりたくなったんじゃないすか?
モタードおもしろいっすよ~♪
ようこそこちら側へwww

みなさんお疲れさまでした~


ふー、レポ疲れたw
[PR]
by umi_coro | 2006-05-23 22:29 | バイク

舞洲乙でし!

本日レーシングワールドさん主催の舞洲モタードイベント参加の皆様お疲れ様でした~

途中2回くらい堕ちながらさっき帰って来ました~
とりあえず寝ますw

レポはまた後日に・・・ほんとにお疲れっした~


でわ お や す み ♡ うはw
[PR]
by umi_coro | 2006-05-22 01:25 | バイク

今週末も・・・

舞洲ですw
レーシングワールドさん主催で

「ALL DAY SUPERMOTARD in 舞洲(まいしま)」

が開催されます。

日程: 2006年5月21日(日)
場所: 舞洲スポーツアイランド内イベント広場A特設会場

走行会やスライドスクール、デモラン、ハスクバーナやKTMの試乗会もあったりします。
昨年の11月の同イベントでは2000人近い来場者があったとかないとかw
見に来るだけでもかなーり楽しいと思われw
オイラも、もちろん行きます。
デモラン(模擬レース?)とスクールの講師してまふ。
オレが講師なんかしてもいいのくぁ?っていつも思うんですがね、ぇぇw
擬音語満載でお答えしまっす♡

天気もなんとか良さそうだし。ばっちりとちゃいまっか!
・・・お前誰やねん!って突っ込みはなしの方向でw

前日は某所でゼロも行われますYO!
お暇な方は是非是非~w

それと塾長のCRFが復活~みたいなので、一緒に走れるのがすごい楽しみなんですけどねw
舞洲行かれる方よろしくです~。
[PR]
by umi_coro | 2006-05-19 02:23 | イベント

爆練の告知!

えー、6月11日(日)に

GLIDERIDE&関西ドリフターズ『爆笑練習会』ダート使いまくるぜ全員集合!(笑)

名阪スポーツランドで行われます。
みんなキテキテ♡w

以下コピペでw


GLIDERIDE&関西ドリフターズ『爆笑練習会』ダート使いまくるぜ全員集合!(笑)

こないだワタクシGLIDEはどういう訳かオールスターシリーズに出てしまった訳ですが、
伊那のコースはホントニ本格的でした。
まぁ、ジャンプとかバンクとか完全なMXテクニックのいる部分はあきらめるにしても…(潔すぎですか?w)
フラットダートとか土の出たターマックとかを安定して速く走ろうと思うと自然とドリフトもちょろっと使ったりなんかしたりして、
これぞモタードって感じで「オレってリアルにモタードライダーちゃうん?」
なんて、錯覚に酔いしれたりちゃったり出来るんですよね。

と言うことで、今回はたまたま名阪Eコースで出来るってこともあって、午後からは使えるダートは全部使います。
虎の穴なんてダートとターマックを何度も何度も出たり入ったりします。
きっとみんな気がつけばドリフト使いまくってると思います。たぶん・・・

終わってからの掃除はそれはそれは大変だと思いますが、終わってからのことは終わってから考えるとして
今回はみんなでリアルなモタードライダー気分を愉しみましょう。(^^)凸>

詳細はここ↓ GLIDE RIDEさんのHPでチェキ!
GLIDE RIDE

当然オイラも逝きますよ~♪
[PR]
by umi_coro | 2006-05-17 19:39 | イベント
に行ってきました。
日曜はどうしても無理だったんで、土曜のみになりましたけどw

土曜のAM1時半頃、なぜか舞洲に向けて出発~。なんか寝坊しそうだったんでw
本来1時間半位で着く所が、舞洲手前3キロ位で道に迷って、1時間~1時間半迷ったwww
ナビ付いてるのに・・・orz
結局最初から地図見たほうが迷わんかった罠w

で、4時半頃到着して、ちょい仮眠。
起きたら大雨だし(・x・)コ・ロ・ヌ♡
a0048323_31662.jpg

(↑ふ~ちゃん画像借りました。ありがっちょ。)
a0048323_1445390.jpg


で、なんやかんやでデモラン走って、って雨のドリおもしれ~~~~~~!!
なんかどこまでも滑っていく~~~って感じで、おもろかったw
あいかわらずダートはダメダメってな感じだす。
GLIDE RIDEのGさんありがとうございました。
本当に感謝感激です。

でも自分が走ってるので、画像はナッシング♪w


tacさんのエクストリームショーは雨でもスゴス!
a0048323_1464449.jpg

ハンドルの上に人乗ってます。
タンデムオンザバーウィリーって言うんかな?
a0048323_1481592.jpg



サイドアスファルトスキー
a0048323_1485556.jpg



シートスタンディングウィリー
いきなり乗って出来るのがすごいっす。
a0048323_1494386.jpg



で、バーンナウト
a0048323_1514150.jpg

a0048323_1515725.jpg

はい。なんも見えませんwww


その日の夜・・・
大阪の街へ繰り出すw
まず飛○新地へ観光www
さすがにここで写真撮ったら、家に帰って来れなくなりそうだったから撮らないでおいた。w

で、新世界に行った~。
オレ初めてなんで、めっちゃ観光客してましたよ、ぇぇw

こんな感じで記念撮影w
a0048323_1572336.jpg

tacさん、パッセンジャーのkassyさん(HN間違ってたらスマソ)、きっし~、Gさん、ふ~ちゃん、み~とまさん、トミーさん、Kazu_Cさんとオールスターなメンバーです。すごいですw
オイラは撮ってるので写ってませんけどw
でも、ここで記念撮影は恥ずかしいですなwww
で、串カツ屋に入ってうだうだしてたら、SO16さんと、メカドック合流。
で、またうだうだ。

その後は宿に戻って0時頃にはみんな寝る。早っ!w
なんちゅう早いゼロだことw

みんなが爆睡してる中1人、6時頃起きて家に帰って来ましたよ、ぇぇ(;´Д`)
日曜も行きたかったなぁ・・・
天気も良かったみたいで、盛り上がったんじゃないすかね♪
まぁ、すごく楽しめたんで、ヨカターヨ。
皆さん乙でした~。
[PR]
by umi_coro | 2006-05-16 02:19 | バイク
朝、家出るときから雨だす(;´Д`)
まぁ、とりあえず出発します。

で、思ってたより道は空いててすぐ着いた。
でもやっぱり雨・・・
a0048323_22315282.jpg



リダ髪染めてるし
a0048323_2271040.jpg

きんもー☆www


ふ~ちゃんとツヨシくん
ふ~ちゃん、元気になってヨカターヨ(゚´Д`゚)
a0048323_22162645.jpg




すげー笑顔なムラシンくんw
a0048323_2285451.jpg

MOTO-1、3位オメ○w


SIMOさんとkazu_Cさん
a0048323_2212054.jpg

SIMOさん肩脱臼はどないっすか?
うずくまってる時ちょい焦りますたw



み~とまさん
a0048323_22214543.jpg

やっぱかっけーっすね♪


それとkazu_CさんMOTO-2クラス優勝おめでとうございますです。
とってもかっちょいがったっすよ。うん。
a0048323_22263783.jpg

a0048323_22271958.jpg

表彰式の登場の仕方の方が、かっちょ良かったのは内緒w
2回目の爆天の着地でよろけるあたりがステキですwww
a0048323_2235287.jpg

すっごいうれしそうw


プミオちゃんさんw
緊張して全然しゃべれなかったw
a0048323_224544.jpg



ここから画像メインですが、スマソw
takumiくん
a0048323_22373463.jpg



GENくん
a0048323_22382080.jpg



MOTO-2決勝スタートシーンだけw
a0048323_2241598.jpg



PRTさん
a0048323_2246524.jpg

ハスクナカーマ♪


メカドックM3優勝おめでとー。
で、KSRには勝ってね☆www


写ってないシト、すびばぜん♡

皆さんお疲れさまでした~。
[PR]
by umi_coro | 2006-05-07 22:50 | バイク
家の近くで熊が出た。マジw

一発目は先週の木曜に出て、それは隣の町内だったから、まだ少しは離れてたし「まぁ、大丈夫やろw」って思ってたのね。
そしたら昨日(日曜)、家に帰ってきたら「至急!! 午前8時頃○○集会所前で熊が目撃されました。」ってちらしが入ってるじゃあーりませんか。
○○集会所って、うちから100メートルくらいしか離れてませんけど?w
アリエナスwww
って笑えないしw

マジで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんだけど。
近くの山で月の輪熊が出るとは聞いたことあったけど、そんな近くで出るとは思ってないし~w


一応、新興住宅地だと思われ・・・w
[PR]
by umi_coro | 2006-05-01 23:32 | 日常