なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

福井県のグランドサーキット芦原でモタードレース初開催ということで逝ってきましたよ。
もちろん前日のゼロから参加だす(・∀・)

んで、予約名は・・・
a0048323_2329692.jpg

テラワロスwww

とりあえずうpするべ!
a0048323_2332812.jpg

全員写ってない罠w

a0048323_23335348.jpg

はい、目が逝っちゃってますw

a0048323_23344886.jpg

あー、イイ感じ♪

a0048323_23363667.jpg

床pに踏まれてうれしそうw

a0048323_23371665.jpg

で、ダポくんも一緒に踏んでみるw
更に喜ぶとろ~る☆w
ほかのお客さんがいてもヴレイズ君はあいかわらず脱いでるしw

なんか楽しくってあんまり写真撮ってなかったりしてw

で、翌日♪
きっし~アプキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
a0048323_00256.jpg

後ろのダポくんの目がや ば め♪w
a0048323_015638.jpg

a0048323_22143979.jpg

a0048323_2215066.jpg

a0048323_22152964.jpg

a0048323_22154158.jpg

めっちゃカコイイ(・∀・)!!


あわらサーキットは少し単調な感じがするコースだけど、バンクがついてて速度も結構乗っておもしろかった~
でも難しかったよ(;´Д`)
1コーナーは最後までうまいこと逝かなかった。
逆に奥の方のバンクの次の左コーナーがドリがちょー気持ちえがった♪
a0048323_228537.jpg

いい感じにドリが決まりますよ♪

今回参加してたモタードライダー達だす。(画像提供ヴレイヅくん。ありがとね♪)

み~と魔さんときっし~
a0048323_22124111.jpg


タッチさんとみ~と魔さん
a0048323_22133134.jpg


ダポくん
a0048323_2220339.jpg

a0048323_22212583.jpg


とろ~るw
a0048323_2218564.jpg

a0048323_2219912.jpg


きっし~
a0048323_2222167.jpg


タッチさん
a0048323_22225089.jpg


SATOSHIさん
a0048323_22233861.jpg


すきたん
a0048323_2234262.jpg


おっちゃんさん
a0048323_222852100.jpg


幼虫さん
a0048323_22293286.jpg


で、ダースベイダーwww
a0048323_22355464.jpg

a0048323_2236336.jpg

ずっときっし~だと思ってたのは内緒w

レースの方は、まぁ運がヨカッタということで。
家に帰ってきてかたずけしてたら、トロフィー落としてしもうた・・・んで、上の女神さまのとこが折れた( ;´Д`)


ダポくん。
今回はゼロ会場の手配やら、色々と幹事お疲れさまでした。
ギャラリーも結構来てたし、大成功だったんじゃないすかね♪
タッチさんもお疲れさまでした。

いや~それにしても楽しかったよん♪

PS 昨日(月曜日)に仕事中に手をズバっと切っちゃいますた( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なんか微妙に白い骨が見えてたのは内緒((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、神経やら無事だったんでヨカターヨ。
[PR]
by umi_coro | 2006-03-28 22:50 | バイク
あわらに明日・・・じゃないや、今日逝ってきます。

グランドサーキットあわら

敷地内にバンジージャンプや観覧車等、遊園地があるようでつ。
なぜかロシアンパブもあるようですwww
imai氏と愛のラブワゴンで逝きますよ・・・(つ∀`)タハー
仕事終わってからでっぱーつするから8時半に間に合うか微妙ですがw

でわ、皆さんヨロシコ!!
[PR]
by umi_coro | 2006-03-25 03:29 | バイク

SM度チェックw

きっし~のmixi日記より借りてきたw
あまりにもみんなが当たってるから、おもろいのでやってミソ♪
   ↓
SM度チェック

ちなみにオイラは・・・
☆うみさんは淫乱マゾ です!

● 淫乱マゾさんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。


【夜のアナタ】
淫乱マゾのアナタは、読んで字の如し。淫乱です。痛みを快感だと感じ、貪欲に相手を求めます。サドにとってはこれほどやりやすい相手はいないのですが、自分の快楽ばかりを求める自己中心的なところも。やりすぎも注意なので、程々にしておきましょう。

● ☆うみさんの心のふるさとは、熱海です。


ぇぇ、淫乱ですw

HNでやっても、本名でやっても淫乱マゾだったのにはワロタw
オイラ根っからのマゾみたいでつ。いやぁあ(ノ´∀`*)
まぁ分かっていましたけどね・・・
でも、たまにはサドにもなりまつよ?グヘヘ
[PR]
by umi_coro | 2006-03-17 00:07 | 日常

ようやく直しました。

昨年11月の舞州以来、長いこと放置してたハスクですが、先日やっと作業したでよ。
まずハンドル交換して(画像無しw)。

次にラジエター外してみて、新品と比較・・・
a0048323_225176.jpg

なんかムキョーって感じです。ヽ(゜∀゜)ノ


んで、こうなって
a0048323_25688.jpg



こうなった
a0048323_251755.jpg



ほぼ完成!w
a0048323_25367.jpg


あとブッシュガードやら、ちょこちょこやって糸冬了。

マフラーのフロントパイプが3分1程凹んでいるのは見てないことにして・・・

んで、ちょこっと試走w
ぇぇ、しっかりおーまーでタイヤ温めてからね☆w
パイプが凹んでいるせいか、パワーが出てない希ガス・・・orz
まぁ、気にしないことにしよ♪

さぁ、今年もゆる~りと走るぞ~♪

PS まだ一度もトランポに積んでない罠・・・
近いうちに積んでみるっす。
[PR]
by umi_coro | 2006-03-14 02:11 | バイク

だれかやってw

今日何気なくTV見ていたら、最近お掃除業界が盛んらしい。
で、おもろいお掃除屋を紹介してましたよ。

それは・・・


a0048323_1433987.jpg

メイドさんが自宅に来てお掃除してくれるらしぃw
ご主人様~!って呼んでくれるみたいよ?w

ぱい~んさん使ってそうwww
[PR]
by umi_coro | 2006-03-09 01:48 | 日常
はい。
めっちゃ久しぶりな更新です。
しかもすごく遅い爆練レポですw

今回は某所(仮リダ邸)で前日ゼロがありましたな。
なんか最初はそんなに集まらんやろ!って言ってたのに、気付けば20人くらい居たような((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
空気薄っ!ってな感じです。
ぇぇ、なぜか画像がありませんw

あんまりよく覚えてないので、翌日です。
はい、すげー雨降ってまつ。
a0048323_2501945.jpg

雨です、大雨です。( ;´Д`)



a0048323_2482914.jpg

なんかこのヘッドの輝きで周りが明るくなりましたなw



a0048323_2512660.jpg

はい、ンマナミくんのちょーアップw



a0048323_2523086.jpg

で、こちらがGLIDE RIDEに社名変更されたG→さんのブースですね~



a0048323_255299.jpg

某コミュ撮影会w
実はオイラもそのコミュに入ってる訳ですがね、ぇぇw
こんな風に「一緒に写真撮ってもらっていいですかー?テヘッ♪」なんて言ってもらいたひ・・・
誰か言ってオクレ。



a0048323_312817.jpg

おっ!G→さんぬ~つなぎです。
カコイイ(・∀・)!!



a0048323_30777.jpg

G→さんの生けつで〆w
画像がこれしかありませんでした。
走ってる画像が一枚も無いっすね。
ごーめんなさい。

皆様お疲れさまでした。
[PR]
by umi_coro | 2006-03-04 03:05 | バイク