なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふぅー。

更新さぼりまくってごめんちゃい。

最近、仕事がかなり忙しい・・・

でもがんばるでよ♪
[PR]
by umi_coro | 2006-02-15 01:39 | 日常

スクート逝ってきた。

昨日というか一昨日かw
ホワイトピア高鷲に滑りに逝ってきました。
オイラと嫁、kazu_Cさんとkazu_Cさんのかの~じょ、とそのお友達、つくちゃんと6人で逝ってきましたよん♪

土曜の夜12時頃に大津SAで集合。
大津SAに逝く前に寄ったコンビニでHGハケーンヽ(゜∀゜)ノ
a0048323_0351176.jpg

ぜんまいで顔から下が動くみたいでつw
んで、kazu_C号ハイエースに荷物移してしゅっぱーつ♪

途中、関が原付近で渋滞だったから降りて東海北陸道まで下で逝くことにしました。
それが一個前の日記っす。
で、オイラはその辺から記憶が無いんでよくわからないんだけど、どうやらスキー場にワープしたみたいでつねw
kazu_Cさん運転乙でしw

で、朝まで寝ることに。
kazu_Cさんのハイエースで逝ってきたんだけど、スクート3台にボード4枚、スキーボード1セットにブーツ7着、メット2つに各自のウェアやらなんやら積んで6人が足伸ばして寝れるって、ハイエースゴイスー(・∀・)イイ!!

で、また朝までワープw
そそくさと着替えてレッツラgoー!!
げっ!人多っ!
まぁ日曜は仕方ナイデスナ・・・

kazu_Cさんスクート初めてやったんだけど、いきなりウマイシ・・・((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
でもボード背負ってスクートってどうよ?って感じですが?w
a0048323_0422840.jpg

実際はボード背負ったままでは滑っていませんw
なんか玄人ちっくですなw



天気も良くってサイコーでしたよ♪
a0048323_0465380.jpg

a0048323_047116.jpg




昼飯中にこんなヤシ発見!
a0048323_0495174.jpg

り~だ~と同じかほりがしますたよん♪ ププッ



駐車場で・・・
a0048323_193011.jpg

どっか見つめてますねw
ってか、長靴履いた地元のおっちゃんみたいやしwww

で、滑り終わった後は温泉だぜぃ♪
温泉の入り口のとこにかまくらハケーン!
a0048323_052670.jpg

とりあえず入った。
ん~あったかいような・・・

温泉もまたーりと浸かって極楽じゃのぉ~(V)o\o(V)ふぉつふぉっふぉっ
その後、晩飯を喰いにkazu_Cさんお勧めの「だるまや」と言う店に逝きました。
和牛しゃぶしゃぶ定食とか和牛すきやき定食とか他にもうまそうなメニューがイパーイありましたよん♪
これで一人前。
a0048323_0561832.jpg

値段もそれほど高くなくって、いい感じ♪
とってもウマーでしたよ(・∀・)

みんな頼んだの図。
a0048323_0575638.jpg

なんかゴージャスな気分w


おなかもいっぱいになったから帰るべ!って事で帰ることに・・・
で、またまたワープw (ノ´∀`*)

kazu_Cさんほんとに乙かれさまですたw
[PR]
by umi_coro | 2006-02-07 01:09 | スノースクート

いい感じです♪

a0048323_147556.jpg

a0048323_14759.jpg

只今、大垣通過ちう。
Kazu_Cさん、ガンバってまちゅぅ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by umi_coro | 2006-02-05 01:47 | スノースクート

今年最初の爆練~!

グライドライド&関西ドリフターズ
「爆笑練習会」
突然ですが出来るだけ集合!(笑)
っが、来る2月26日に琵琶湖スポーツランドで開催されます。

以下コピペでw


ぼちぼちレースシーズンが始まりますね。
3月12日にはモトクロームさんの主催で近畿選手権の第一戦が琵琶湖スポーツランドで開催されます。
ということで、今年最初の爆練はその2週間前、2月26日(日)にその琵琶湖スポーツランドにて行います。

くわしくはこちらよりGilde rideさんのHPをごらん下さい

突然決まりましたのであまり凝った企画が出来ませんので近畿選手権とほとんど同じレイアウトでフリー走行をメインにします。
レース前の練習やセッティングの為に走りたい方はもちろん、レースに出る気はない人にも愉しく走ってもらえるようにクラス分けがありますのでお気軽にご参加下さい。

ちなみに今回は・・・某ロードレース世界チャンプがRM-Z450(ん~スズキ系のライダーですね。w)のシェイクダウンがてらお忍びで走りに着て来れるかも知れませんのでお楽しみに。(^-^)凸>

あと、いつものようにのキッシーやオールスターMOTO-2チャンプの三苫氏、あと都合が付けばビーストことモタ部長なんかも参加して質問コーナーを開設予定。ライディングに関することからあっち(どっち?w)の話・・・etc 普段聞けないあんなことやこんなことどしどし聞いてみて下さい。

もちろん、“模擬”レースもダラダラと開催しますヨ。

そんな感じで今年最初の爆練、皆様あまり気合を入れずにダラダラとご参加下さい。w
[PR]
by umi_coro | 2006-02-03 23:05 | バイク