なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いい天気っすね~♪

今日は久しぶりに嫁とドライブに逝ってきましたよw

六甲ガーデンテラスってとこに、はじめて行ってきました。
ん~夜景がきれいそうでつね♪
a0048323_2245220.jpg


んで、これがぬ~トランポでつ。
a0048323_2351495.jpg

後先あまり考えずに鬼ローンで逝ってもうた・・・ハァハァ(*´д`*)
でもこれで雨がしのげるぜぃ♪
[PR]
by umi_coro | 2006-01-29 23:06 | クルマ

( ̄∇ ̄)ププッ

これめちゃおもろい♪
   ↓
千葉滋賀佐賀
[PR]
by umi_coro | 2006-01-25 21:18 | 日常
昨年の4月に引越してから、やっとエアコンが付きましたよ、ぇぇ。
って言ってもリビングだけなんすけどねw

a0048323_0414147.jpg

わが家はリビング、、通路、階段と何もさえぎるものが無かったから寒かったのよ~。
おまけにリビングの天井は3.2メートルもあるし。
まぁ、そこが気に入ってるとこでもあるわけなんだけど・・・( ;´Д`)

今までガスファンヒーターはあったけど、容量不足気味やったんで・・・
でもこれであったかいよ~ん♪

勝手にお掃除してくれるそうです。
半永久的に掃除しなくていいそうです。楽チンだす~♪
[PR]
by umi_coro | 2006-01-24 00:47 | 日常
いよいよ06シーズンに入りましたねぇ~
ぼちぼちとイベントの案内も出てきつつあります・・・が!
おいらのハスクいまだ放置状態ですた(ノ´∀`*)


ということで、ようやくばらしてみた。
a0048323_14181788.jpg
a0048323_14183299.jpg

ラジエター平行四辺形でつね。w

ざっと計算したら、結構かかりそうな感じ・・・
外装がタケー!ヽ(`Д´)ノ
ラジエターなんぼするんやろ・・・
まっ、とりあえず部品発注するでよ♪

あとは嫁にがんばってもらうことにしよう、うんそうしよう。

そういう嫁はおいらを置いて自分だけ泊まりで岐阜に滑りに逝った _| ̄|○
まぁ、いつも逆のことしてるからいっかw
[PR]
by umi_coro | 2006-01-21 14:23 | バイク

癒される~♪

実家の犬(シーズー)だす。
いつ見てもかっ、かわえぇのぉ~(´∀`)
a0048323_184932.jpg
それにしても、この姿勢・・・やる気ねぇ~www
[PR]
by umi_coro | 2006-01-17 01:09 | 日常
a0048323_1224556.jpg

カーステ壊れてから嫁のi pod借りてなんとか曲聞いてるっす…
i pod初めて使ってみたけど、いいっすね!これ。(σ・∀・)σ
ってかヌーとらぬぽ…グヒヒ。
[PR]
by umi_coro | 2006-01-15 12:24 | クルマ
今日お客さんでエリーゼのブレーキのキットを取り付けに静岡から来られました。
キットっていってもうちんとこで、キャリパー追加工やらサポートやらローターハット等作って合わせる訳ですが・・・
a0048323_19563497.jpg

a0048323_19564868.jpg

a0048323_1957596.jpg

この車、ロータスエリーゼフェーズⅡっていうんですけど、カコイイ!
a0048323_19542533.jpg

a0048323_19545856.jpg

a0048323_19555116.jpg

アルミフレームにFRPボディでかる~い!
こういうのが1台あると楽しいんだろうなぁ・・・
[PR]
by umi_coro | 2006-01-07 19:57 | クルマ

うまっ♪

正月休み中のことなんだけど、山口県にある川棚温泉てとこ逝ってきた。
下関よりちょい北の方やったかな?たぶんw

そこで「瓦そば」ってのを食べましたよ。
ぇぇ・・もうね、うまっ!旨~て感じ!なんか自分でも意味ようわからんけどw
a0048323_0424863.jpg

なんかね、そばが緑色してて、そこに豚肉が乗っかってて・・・
瓦に乗ったそばがじゅーじゅー言ってるし・・・
瓦で火傷するし・・・あっ、それは違うかw
とってもウマー(・∀・)ですた♪
で、帰り風呂入ってスッキーリしてきました。
極楽じゃった(V)o\o(V)ふぉつふぉっふぉっ
[PR]
by umi_coro | 2006-01-07 00:46 | グルメ

改めて・・・

明けましておめでとう御座います。
ようやく帰ってきました。
っていっても帰ってきたのは昨日なんですけどねw
ぇぇ、6日間も逝ってましたよ。
ひたすら寝まくりな正月ですた。(ノ´∀`*)

で、正に日付が変わる瞬間、おいらは鐘を突きに逝ってました。
a0048323_21493728.jpg

しかーし、鐘を付く順番が回ってきたのは12時14分。
とりあえず何かしようと思って・・・
鐘突きながら飛んでみました。
・・・はぃ、かなり恥ずかったっす( ;´Д`)
でもいい記念でした♪

という訳で、皆さん是非今年もよろしくお願いしま~す♪
各BBS&ブログ数が多く、書き込みが大変なんで、代わってこちらで挨拶させて頂きます。

今年もよろチクビー!
[PR]
by umi_coro | 2006-01-05 21:57 | 日常