なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちょと早いですが・・・

今年もあとちょっとですねー。
おいらは今日が仕事納めでした。
1月4日まで休みだぜぃヽ(゜∀゜)ノ ウヒョー!

・・・でも今から4日までフルに山口県ですよ・・・_| ̄|○
ぇぇ、嫁の実家に逝ってきまつ。
何気にリダも山口に居たりして・・・
しかもすぐ近所にwww

ぇー、まじめにw
今年もモタード&ゼロを通じてたくさんの友達が出来ました。
関ドリはもちろん、北陸の方、中部の方、他にも全国で色々お知り合いになることが出来ました。
それってとってもすごいことですよね!
「モタードやってて本当に良かった」と思います。
今年も皆さんに色々とご迷惑をかけたと思いますが、来年も是非よろしくお願いしますね♪
それでは山口にしゅっぱーつしてきま!
しばらく出ているのでレス返すのが遅くなるかも・・・

PS シボレーエクスプレスかっけー!
a0048323_19422231.jpg

トラヌポにほすぃ(;´Д`)ハァハァ
あぁ・・・全長5700㎜ですか、そうですか・・・
[PR]
by umi_coro | 2005-12-29 19:44 | クルマ

きもちえがー♪

a0048323_11333278.jpg

a0048323_11333377.jpg

12月にしたら抜群の雪質に天気も良くて、しかも空いてるー♪
リフト待ち無しやし~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あぁ~、気持ちえが~(´∀`)
[PR]
by umi_coro | 2005-12-25 11:33 | スノースクート

おぉー、雪!雪!雪!

積もった。w
a0048323_12254694.jpg

[PR]
by umi_coro | 2005-12-22 12:25 | 日常

うわっちゃー。

デ、デッキが・・・デッキがぁ~。

音、出んなった。 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
a0048323_238268.jpg

MD、CD死亡・・・アゥ。

かろうじてFM聞ける。 _| ̄|○
[PR]
by umi_coro | 2005-12-16 23:08 | クルマ

オイスィ☆

こんなお菓子、大スキっす♪
a0048323_23241198.jpg

あっ・・・ちなみにおいらお菓子屋さんじゃないからw

PS お菓子パーチーしたいのぉ~♪
[PR]
by umi_coro | 2005-12-15 23:27 | グルメ
あぁ・・・

やっぱりこうなるのね・・・w
a0048323_0431487.jpg

あっ、これおいらじゃないからw
[PR]
by umi_coro | 2005-12-13 00:45 | イベント

携帯からうpテスト

a0048323_1122216.jpg

うまくイケたかな…
[PR]
by umi_coro | 2005-12-10 11:02 | 日常

きれいですなぁ~

今日、忘年会の行きしに「ローム」(有名な会社w)のイルミネーションがありますた。
a0048323_0125664.jpg

はぁー、きれい(;´Д`)ハァハァ

ここ「ローム」は、毎年この時期になると結構豪華にイルミネーションしてくれます。
こういうのはやっぱいいですね~☆
[PR]
by umi_coro | 2005-12-10 00:16 | 日常

早く逝きたーい!

最近、関ドリの皆も気になりだしてるであろうスノースクート!
a0048323_23571366.jpg


これ、めちゃめちゃおもろい!
しかも注目度ちょー抜群ですw

今まで、スキーやボードをやったことがない人でも、すんなり入っていけますよ~
かなりドリフトの練習にもなるかと思われ。

慣れてきたらバイクと同じくマニュアル(ウィリー)も出来ますよん♪
a0048323_23403086.jpg

雪質がいい時に限るけどw

こけても痛くないから、色んなことにチャレンジできます。

かっこはバイク用でも全然おk!
メットは始めのうちはかぶっておいたほうがいいね!
ブーツは山靴とか、スノーブーツ、ボード用のソフトブーツとか、とりあえず雪が染み込まないで動きやすければおkですよん♪
バイク乗ってる人なら半日でかなり滑れるようになると思う・・・


たぶん・・・w
いや、まじで半日で滑れますからw

舞州でこけていきなり激しく頭を打ってしまったメット・・・
a0048323_23412193.jpg

a0048323_23413341.jpg

あぁ・・・もったいない・・・

でもスクート用で使うことにしようw
[PR]
by umi_coro | 2005-12-07 23:43 | スノースクート

なんか狭いような・・・

嫁号のタイヤでガレージ占領されてる希ガス・・・
a0048323_23464515.jpg


それにしても、最近寒いね~
家のまわりは今朝凍結してるし・・・

でも~、冬といえばスクートの季節だぜぃ!
おいらのスクート4?5シーズン目?でだいぶきてるね~w
ぼろっちぃw

また引っ張りだしてこよ♪
[PR]
by umi_coro | 2005-12-05 23:47 | ガレージ