なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

22キロ・・・

a0048323_19483119.jpg







     謎・・・w
[PR]
by umi_coro | 2005-10-31 19:48 | クルマ

ほぼ準備かんりょ♪

今日はいい天気でしたな~

おわらの行き返りの道中で雨に降られてバイクきちゃなかったのよね~
なんで、戦車&整備しましたよん
整備ってついつい後回しにしちゃうんですよねw

570系のクラッチはどうも弱いようで、すぐ滑っちゃいますね・・・
ってことで、クラッチプレートとフリクションプレート交換しました。

a0048323_21411848.jpg

エンジンオイル交換とチェーン清掃注油、他もろもろ、あとふきふきしました。


特にふきふきは・・・

「あぁーここに傷がぁ~!」って感じでやってますよ!


・・・ウソデス、すでに傷だらけですw

a0048323_21401319.jpg




お菓子食べながら音楽聞きながらまた~りと

サイコーっすね♪
[PR]
by umi_coro | 2005-10-30 21:47 | バイク

でけた♪

レオさんから頼まれていた物で・・・
みんな使ってるAim s.r.l.製のタイム計測器「MYCHRON LIGHT MCL」のマウントステーです(オイラナイケドw)
a0048323_0542867.jpg

これはLEOさんすぺさる仕様w

左側のハンドルクランプと共締めで固定するようにしましたよん♪
M8の長穴にしたんで、車種によってピッチが違っても大抵はいけると思うんですけど・・・
あっ、バーパットあったら見えない鴨w
あと、手前方向に角度付けてないんでちと見にくい鴨w・・・ダメジャンw

ちょっと、ステーなのにでかい気がしますが・・・気のせいですw
黒アルマイトしてから彫刻したんやけど、いい感じっしょ?
メーター本体はマジックテープなりで付けてくださいねー
a0048323_05457100.jpg

a0048323_0551672.jpg

そんなに数ある訳じゃないんで、ほんとに欲しい方いるんやったら直接(ココジュウヨウw)言ってくださいね~
発送するのまんどくさいんでw
[PR]
by umi_coro | 2005-10-30 00:33 | ガレージ

ぼろい・・・w

ハスクのマフラー、もうやぶぁいw

エキパイ2回割れてるし、サイレンサーなんかもう・・・
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!サイレンサー~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノってなってるしw
来年は音量規制も厳しくなるしね!

来シーズンはいい加減買いかえないとなぁーーーー

なんかいいのある?
a0048323_22132376.jpg

[PR]
by umi_coro | 2005-10-28 22:13 | バイク

でかくて太っ!w

a0048323_223370.jpg

今日、追加工でうちに入ってた4輪のホイールなんだけど・・・
でかっ!
22インチもありますがな・・・
リム幅も9.5Jだし・・・太いw
a0048323_2225361.jpg

まぁ、おいらのナニも9.5Jサイズですが?


・・・・・・・
うそです、ごめんなさいw

tsukuちゃんのFANUCでは、これが限界・・・w
まっ、ちっこいマシニングだからね♪

大きさが分かりやすいように、缶コーヒーを置いたんだけど・・・わかりにくー・・・

まるでチャリんこのホイールみたいですな♪
a0048323_2224029.jpg

[PR]
by umi_coro | 2005-10-27 22:09 | クルマ
えーいきなりネタないんですが・・・
言葉もネタもmixiとかぶってますがw

先週の金曜日、仕事終わってからLEOさんからの頼まれ物@爆練じゃんけん大会賞品作ってました。
1個作るのも、数作るのもプログラム組んでしまえば、そんなに変わらないんで少しばかり数作りますた。
a0048323_21295458.jpg

車種によっては使えない&バーパットあるとたぶん無理wかと思う。
美的センスないんで、あまりかこよく無いとおもわれ・・・w

何かは教えないよ~んw
完全に出来上がったら、またうpします。
a0048323_2130247.jpg

[PR]
by umi_coro | 2005-10-26 21:33 | ガレージ

んー、むずかしいね~

a0048323_2053334.jpg
今までフロントにミシュランのモタードスリックを履いてたんだけど(1年くらい履いてただけw)、フロントに関してはダンロップのモタスリがすごくいい感じ!
フィーリングがすごく良くて、今まで以上にバンク角増やしてもすごく安定してて安心して攻めれる気がする。

でも~、今までよりも限界が上がってサスにかかる荷重も増えたせいかわからないけど、今度はチャタが出だした・・・あぅ・・・( ;´Д`)

すごく攻め込んでる時だけ出るんだけど・・・
名阪最終戦もそれでこけたしw
おわらの里でもこけかけたしw
ん~なんとかしたいなぁ~

って思ってるだけw

あっ、手は虫してちょうだいね♪
[PR]
by umi_coro | 2005-10-25 20:54 | バイク

あぁ、幸せやわ~

今日の晩飯はしゃぶしゃぶ!
a0048323_21324586.jpg

とってもウマーでしたよ。

で、お菓子ターイムです!

a0048323_21325618.jpg
ちょーーーーー幸せーー♪
[PR]
by umi_coro | 2005-10-23 21:33 | グルメ

初日記です。

えーと
皆さんはじめまして・・・
って知ってる人ばっかりかw

ブログはじめちゃいました。
巡回先、増やしてごめんよw
まぁ、なんとなく更新していくので、生暖かく見守ってくださいね♪

で、初めての日記なんですが(mixi以外ではねw)、トランポについて・・・

私、ハイラックスのピックアップに乗っているんだけど、かっちょいいーんですよ、これが!ハレテタラネw
しかし、雨に降られると最悪・・・
いままで、なんとか雨も頑張ってたんだけど、やっぱり屋根付きがいいなぁーと思ったりしてる訳ですよw
でっ今、色々物色中な訳でして・・・

まっ、まだしばらく先になりそうですけどね☆
a0048323_9554061.jpg

[PR]
by umi_coro | 2005-10-22 09:55 | クルマ