なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:スノースクート( 14 )

スクート逝ってきた。

昨日というか一昨日かw
ホワイトピア高鷲に滑りに逝ってきました。
オイラと嫁、kazu_Cさんとkazu_Cさんのかの~じょ、とそのお友達、つくちゃんと6人で逝ってきましたよん♪

土曜の夜12時頃に大津SAで集合。
大津SAに逝く前に寄ったコンビニでHGハケーンヽ(゜∀゜)ノ
a0048323_0351176.jpg

ぜんまいで顔から下が動くみたいでつw
んで、kazu_C号ハイエースに荷物移してしゅっぱーつ♪

途中、関が原付近で渋滞だったから降りて東海北陸道まで下で逝くことにしました。
それが一個前の日記っす。
で、オイラはその辺から記憶が無いんでよくわからないんだけど、どうやらスキー場にワープしたみたいでつねw
kazu_Cさん運転乙でしw

で、朝まで寝ることに。
kazu_Cさんのハイエースで逝ってきたんだけど、スクート3台にボード4枚、スキーボード1セットにブーツ7着、メット2つに各自のウェアやらなんやら積んで6人が足伸ばして寝れるって、ハイエースゴイスー(・∀・)イイ!!

で、また朝までワープw
そそくさと着替えてレッツラgoー!!
げっ!人多っ!
まぁ日曜は仕方ナイデスナ・・・

kazu_Cさんスクート初めてやったんだけど、いきなりウマイシ・・・((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
でもボード背負ってスクートってどうよ?って感じですが?w
a0048323_0422840.jpg

実際はボード背負ったままでは滑っていませんw
なんか玄人ちっくですなw



天気も良くってサイコーでしたよ♪
a0048323_0465380.jpg

a0048323_047116.jpg




昼飯中にこんなヤシ発見!
a0048323_0495174.jpg

り~だ~と同じかほりがしますたよん♪ ププッ



駐車場で・・・
a0048323_193011.jpg

どっか見つめてますねw
ってか、長靴履いた地元のおっちゃんみたいやしwww

で、滑り終わった後は温泉だぜぃ♪
温泉の入り口のとこにかまくらハケーン!
a0048323_052670.jpg

とりあえず入った。
ん~あったかいような・・・

温泉もまたーりと浸かって極楽じゃのぉ~(V)o\o(V)ふぉつふぉっふぉっ
その後、晩飯を喰いにkazu_Cさんお勧めの「だるまや」と言う店に逝きました。
和牛しゃぶしゃぶ定食とか和牛すきやき定食とか他にもうまそうなメニューがイパーイありましたよん♪
これで一人前。
a0048323_0561832.jpg

値段もそれほど高くなくって、いい感じ♪
とってもウマーでしたよ(・∀・)

みんな頼んだの図。
a0048323_0575638.jpg

なんかゴージャスな気分w


おなかもいっぱいになったから帰るべ!って事で帰ることに・・・
で、またまたワープw (ノ´∀`*)

kazu_Cさんほんとに乙かれさまですたw
[PR]
by umi_coro | 2006-02-07 01:09 | スノースクート

いい感じです♪

a0048323_147556.jpg

a0048323_14759.jpg

只今、大垣通過ちう。
Kazu_Cさん、ガンバってまちゅぅ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by umi_coro | 2006-02-05 01:47 | スノースクート

きもちえがー♪

a0048323_11333278.jpg

a0048323_11333377.jpg

12月にしたら抜群の雪質に天気も良くて、しかも空いてるー♪
リフト待ち無しやし~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あぁ~、気持ちえが~(´∀`)
[PR]
by umi_coro | 2005-12-25 11:33 | スノースクート

早く逝きたーい!

最近、関ドリの皆も気になりだしてるであろうスノースクート!
a0048323_23571366.jpg


これ、めちゃめちゃおもろい!
しかも注目度ちょー抜群ですw

今まで、スキーやボードをやったことがない人でも、すんなり入っていけますよ~
かなりドリフトの練習にもなるかと思われ。

慣れてきたらバイクと同じくマニュアル(ウィリー)も出来ますよん♪
a0048323_23403086.jpg

雪質がいい時に限るけどw

こけても痛くないから、色んなことにチャレンジできます。

かっこはバイク用でも全然おk!
メットは始めのうちはかぶっておいたほうがいいね!
ブーツは山靴とか、スノーブーツ、ボード用のソフトブーツとか、とりあえず雪が染み込まないで動きやすければおkですよん♪
バイク乗ってる人なら半日でかなり滑れるようになると思う・・・


たぶん・・・w
いや、まじで半日で滑れますからw

舞州でこけていきなり激しく頭を打ってしまったメット・・・
a0048323_23412193.jpg

a0048323_23413341.jpg

あぁ・・・もったいない・・・

でもスクート用で使うことにしようw
[PR]
by umi_coro | 2005-12-07 23:43 | スノースクート