なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:バイク( 54 )

イラスト

遅くなりましたが。

舞洲でHISAさんにイラストを描いて頂きました。
a0048323_7354317.jpg


こういう風に手描きで描いてもらうのは初めて!
写真ももちろん嬉しいんですが、やっぱり手描きはほんとに嬉しいですね。
僕は絵心も無いし、絵が描ける人は単純に尊敬しちゃいますww
本当に有難うございます。
マジで宝物になります。

イラストを描いて欲しいって方は、是非HISAさんに相談してみましょう!
って勝手にそんなこと言っていいんでしょうかw
ちなみによっちゃん(マンナミ君)が、僕も書いて欲しいなぁって言ってましたw


さて、話は変わりますが週末はどろんこレース&琵琶湖モタード耐久ですね。
ほんとは両方出たかったんですが、残念なことにブッキングしてしまいましたね。
僕はどろんこレースの方に行くんですが、モタード見たこと無いぜって方は、一度琵琶湖スポーツランドに見に行ってください。
↓↓↓
琵琶湖SL主催 150分モタード耐久レース

では皆さん良い週末楽しみましょうね~!!
[PR]
by umi_coro | 2007-11-24 07:53 | バイク
日曜日はモタードトゥーリングのために、土曜の晩に急遽、琵琶湖SL帰りのpiさん、トリコさん、ぱい~んさんがうちに来ることに。
なんといってもトリコさんが来るんで、急いで家の中片付けますw
信号何個目ウソ情報なんか流しながら、なんとか合流ですww

そのうち、よっちゃんも到着。(タイヤ買えたのにねw)
ちゃんこ屋さん行って、風呂入って、家でグダグダして~。
はい、日曜のトゥーリングは天候悪化の為、中止のようですwww

せっかくだから、近場で行くことに。
またもや、車を止めてもいいよ!と毎度のことながら、猪名川の人達はいい人ですw
トリコさんは帰るようです。(;´д`)

そしてトゥーリング開始です。
はい、いきなり前回下りできつかったガレ場を、登りでアタックですw
押したり投げたりしながらなんとか、通過。
いきなり吐きそうですw

休憩
a0048323_23173636.jpg


少し走って景色のいいところ
a0048323_2385875.jpg

でもないかもwww

a0048323_2392563.jpg


そして進む進む!
行ったことのないルートを攻めます攻めます!
だんだんと生い茂ってきました。
a0048323_2395866.jpg


先頭じゃないんで、適当にイケルイケル!とか言いますww
a0048323_23113677.jpg


でも無理でした。
a0048323_23115438.jpg


第2のガレ場
写真だとこんな感じだけど、実際は結構登りです。
a0048323_23121567.jpg


マンちゃんガレ場アタックで玉砕して、エンジンかからず。
みんな工具は人だよりなもんで、全然ありません。
プラグひとつ外せね~~w
しかも軽く道迷ってますww
a0048323_23124891.jpg

これからもネタ満載期待してるよw

ってことで、幸い下りが多かったからなんとか下りていきます。
偶然知ってるルートに出たんで、ヨカッタヨカッタ。
Tトラの引き上げも無事完了で、トランポに積んで、うどん屋へ。

道の駅猪名川近くのうどん屋さん。
かなりウマーー!!
a0048323_2313680.jpg


そして風呂入って、まったり~。
ここの風呂はいいよね~。
スーパー銭湯と違って、旅館全開って感じでほっこりします。
風呂場で3人で軽く気絶しながら、ふろんとでまったり。
a0048323_23133374.jpg


そして、それぞれ帰路について終了~
いや~、今回も楽しかった楽しかった♪
今度はまた、よっちゃん家方面行きたいなぁ~
焼肉食べ損ねたし~
焼肉焼肉焼肉ぅ~( ̄∀ ̄)

まだバイク積んだままですが、なにか?w
[PR]
by umi_coro | 2007-11-19 23:13 | バイク
今回も前日からこうちゃんのお店でゼロ(飲み)が行われるので、そこから参加です。
もう仕事終わる1時間くらい前からニヤニヤしてた気もするけど、まぁいいでしょw
LEOさん、HISAさん、画像ありがと~~

で、こうちゃんのお店と言えば、クエ料理。
なかなか食べることが出来ないクエ料理!
a0048323_2331456.jpg

いつもありがとーっす!

いっぱい集まりました。
a0048323_23314875.jpg

全員写ってないけど、それでもすごい人数ww

そしてSOさん、ちぇりさんおめでと~~^^
事がある時は呼んでくださいねww
これからも一緒に遊んでやってくださいねー!

そして次の日

舞洲で立っションは最高~~~♪
a0048323_23403023.jpg

どうもドリルの先っちょよりはマシなようです。

ちょっと見栄張ってみました・・・




毎度のことながらハスクは久しぶりです。

スクールのお手伝いとかしながら(今回は特に役に立ってなかったようなww)、ちょこちょこ走ります。

デモランスタート前
a0048323_23423241.jpg


やっぱり走ると必死のパッチですwww
a0048323_23444629.jpg



最後は初公開。
よっちゃん(マンナミくん)のシャリーバーンナウッ!!
a0048323_23454427.jpg

無 理 や り wwwwwwwwwww

そして北方面組で焼肉食べ放題行って、腹いっぱい食べて帰りました。
ん~充実した休日ですね~♪

だって焼肉食べれたしーーーwwwww
[PR]
by umi_coro | 2007-11-12 23:50 | バイク
旬を大幅に過ぎた頃ですが、レアル1お疲れ様でした。
まぁ、地味にこけてたり、ハンドシフト体験できたりしたから、良かったですww

で、日曜はマンナミくん家近くのトゥーリングに行ってきました。
8時半頃着くように目指して行ったけど、集合場所の入り口を行き過ぎまくったりして、到着したのがちょうど9時!
計算ばっちりです。

バイクはモタ車ばっかり7台。
なんか完全スリックな人もいますが、気のせいです。

一発目の休憩場所の高原(名前忘れたw)
a0048323_2272725.jpg

某仮りだぉちゃんがすっげーテンション低いです。
a0048323_2274450.jpg

寝転がってる、というか寝てるんで上から、やらこいウンコしてやろうかと思いましたw

適度に気持ちよくワインディングを走りながら、ちょろっと移動して砥○高原(また名前忘れたww)
a0048323_2294895.jpg


手前に路面のミューが低そうな山もありますね!
a0048323_22101863.jpg


そしてここでそば食います。
a0048323_2212429.jpg


景色がイイ!
a0048323_22122875.jpg


気持ちのいい景色を眺めながらのそばはうまい!!
a0048323_22132442.jpg

反対側の席だけど。

で、次は林道に向けて出発!
でも以前は林道だったとこが、舗装されてるようですww
で、枝道が無いか、マンちゃん必死に探すwww

左のブラインドですすきが垂れ下がっていたから、頭を横にしてさけた瞬間、前が止まってる~!!
シンジさんのナンバー付近にDトラのFフェンダーが接触して、シンジさんのナンバー曲げちゃいました。
すみませんです。
幸い2台とも転倒なくてよかったっす。
そしてシンジさんがお友達でよかったです。
ほんとだったら今頃ダムの底に沈んでます。

そして、同時にそこが林道の入り口でもありました。
さて気を取り直して、ダートへ突入です!
みんなダートうまい!
マンちゃん、仮りだぉXRに試乗!
なんか変みたいらしいですw
そしてダートをだいぶ走って(途中一人寂しくぽてごけしてたりw)、枝道で山の頂上に行くようなルートがあったから、しんさん迷わずイキマスイキマス。
すかさず付いていきます。
少し自分が上達してるのが感じられて、すごく嬉しいぃぃぃぃぃーーー。
ウホホー
軽くぬたってたり、赤土の走りやすいとこもあったりしながら頂上付近に到着。
頂上直前がプチクライムw
a0048323_2228265.jpg

a0048323_22302660.jpg

うぇwww変な人いるwwwww
a0048323_22304684.jpg


で、この頂上なんですが、ひっじょーーーーーーに景色最高!!!!!
みんな雄たけびのような声をあげていたようないないような。
a0048323_2232599.jpg

a0048323_22321658.jpg

a0048323_22323636.jpg

a0048323_2233311.jpg


これカタログとかに出てきそうw
a0048323_22341685.jpg

はい、もう一丁!
a0048323_22343065.jpg

更にもういっちょ!
a0048323_2235743.jpg

ここで完全に道が終わってましたよ。

で、降りてきました。
道の駅で変なスイカ発見!
a0048323_22362242.jpg


そして3時で閉まるはずの、がいな製麺所が5時くらいに通っても開いてるwww
ってことで、当然入ります。
a0048323_2238096.jpg

めちゃめちゃうまい!!まじでうまい!!!

a0048323_2239275.jpg

某仮りだぉは6玉分食べていましたwww

そしてマンちゃん家に寄って、お宅拝見して、ガレージ広っ!!&お母さんおもろいwww
いいお母さんに恵まれてるね、”よっちゃん”wwwww

トランポにバイク積んで、今度は風呂に移動です。
べちゃべちゃしゃべりながら、長風呂して、ほっこりして、さぁ、帰りのツーリングですwww

途中堕ちそうになるのをこらえながら、無事家に到着。
今回のトゥーリングは距離的には100キロくらい?だったけど、かなりガッツリトゥーリングでした。

地元だけど、ほとんど来たことないばっかりマンちゃん企画トゥーリング、めっちゃ楽しかったですw

今年のうちにまだどっか行きたいなぁぁぁーー
[PR]
by umi_coro | 2007-11-05 22:50 | バイク
この前の日曜日にツーリングに行ってきました。

では画像で!

業平そば
a0048323_2384640.jpg

a0048323_23102375.jpg


でっかい一枚物の岩テーブル
a0048323_23111410.jpg


テヘッwww
a0048323_23115666.jpg


ボルガライス!!
a0048323_23122033.jpg


えーと、祭り!
a0048323_23125990.jpg


なんだか最近ダートとか林道がすごい楽しいぃぃぃぃーー

モタードって、ほんとに色んなことが、オールマイティに楽しめていいぃぃぃぃーーーー

詳しいレポはこちら↓www

■早朝日記■

おもしろモタード

また近いうちツー行きましょう~!

PS 仮りだぉちゃんへ
ゆ○ちゃんとはその後どない?www
[PR]
by umi_coro | 2007-10-09 23:18 | バイク
週末はうれしいことに連休!
まぁ、土曜は仕事だったから、日、月の2連休ですが・・・まっ、それでもちょーうれしい訳ですよ♪
なもんで、急遽ツーリングに行くことに。
急に決まったもんだから、レアル1でラジエターくしゃってたDトラを即効で直します。
微妙に取り回し間違えたのはご愛嬌w
a0048323_23101740.jpg

一緒に行ったのはマンナミくんとpiさん。

朝8時に某道の駅で集合。
バイク降ろしたら、警備員さんが寄ってきたんで「やっぱダメか?」と思ったら、「車、専用の場所設けたげるからそこに止めて頂戴♪」ってw
おーなんてVIP待遇なんでしょ!
なんと公認ですww
これで心置きなく行ってこれますってことで、出発です。

とりあえず林道の入り口この辺かな~って走ります。
すると、トランポからオフ車降ろしてる人達がいたんで、入り口を聞くことに。
聞かなかったら絶対分からないとこでしたよ、ぇぇw

んで、林道に入って行きます。
いい感じに橋のとこで休憩(早すぎる休憩な気もしないでもないですがw)
a0048323_2316251.jpg

a0048323_23164356.jpg

んでどんどん進んで行きます。
a0048323_23194466.jpg

途中で道に出たので、水分補給にペットボトル購入。

また林道へ。
しばらく行くと7差路+階段のとこに出たじゃないですか!
ここでまた休憩。
a0048323_23253937.jpg

a0048323_2325577.jpg

喉渇いてたんでさっき買ったポカリ飲もうと思ったら。。

うぇwww
無いwwwww
落としたwwwwwww
orz

でも心優しきpiさんが恵んでくれましたよw
ほんま有難うございました。

すると軽トラに乗ったおばちゃんがやってきて、この道ええ道やで~って。
ご親切に有難うございます!!

そして、また走り出すと急に景色が開けて「おぉーーいい眺めじゃないですか!」
なんか梅田っぽい高層ビル群がみえますみえます。
a0048323_23282916.jpg

んー、携帯じゃ写らんなw

で、その先で、さっき道聞いた人達に遭遇!
微妙に仲間意識が芽生えた気がするようなしないようなw

そしてプチがれ場を通過して(piさんグッジョブ!!!w)
a0048323_23305951.jpg


再び道に出ます。

そしてVミゾがあると言う入り口へ入っていきますよっと。
a0048323_2333512.jpg

a0048323_23332112.jpg

a0048323_2335389.jpg

少し行くと・・・

うぇwww
ありえないVじゃなくてYミゾww
a0048323_23351976.jpg

a0048323_23354023.jpg

さすがにこれは無理だったから、仕方なく引き返すことに。。。ショボーン

そして道に出たとこで、アクセルターン失敗でこけるwww
まぁ、たちごけですw

そして11時には早々と終了です。
トランポにバイク積んで、近くの露天風呂で(なんと貸切~♪)ぷへぇ~と体を癒しぇます。
a0048323_23394994.jpg


そして、風呂上がったら腹も減ってきたってことで、うどん屋へ!
たまたま入ったお店がかなりおいしくてちょー満足(^ω^)
a0048323_23413047.jpg


その後はSOさんとこでマンちゃんと9個引き出し作ったりww
一緒に晩飯食いに行ったり(SOさんごちです!)、バッティングセンターで110キロにバットが当たってちょーうれしかったりww
そんな感じで終了です。

翌日はも~ちゃんと、た~ちゃん(最近飼いはじめたトイプードルですよw)連れて近くの河川敷に泳げるか実験君してきましたw
でも一回も水に浸かろうとしませんでしたwww
a0048323_23464458.jpg

でも可愛えぇーーーw
京都保津川下りのスタート地点の真ん前で観光客にガン見されるのが微妙に恥ずかしい感じ♪

その後はジェット屋さんに行って色々と相談。
来シーズンからまたやりたいですな~

って言っても6年程前にちろっとやった程度ですがwww
その時はカワサキのXー2って言うぼろかったけど名車?名艇wに乗ってましたよっと。
     これは復刻版 ↓
a0048323_08268.jpg



ウェイクやツーリングもしたいからランナか、純粋におもろいシングル艇かで悩みますな~
a0048323_2215612.jpg

a0048323_235220100.jpg

a0048323_23524480.jpg

a0048323_2353275.jpg



今のランナバウト(2~3人乗り)ってすごいパワーです。
最新鋭は4スト4発の排気量1500のインタークーラー付きスーパーチャージャーで245psですよ。
重量も415キロでヘビー級www
a0048323_01326100.jpg

めちゃめちゃ走りそう!

その前に免許失効してるから、再発行ですな。。
肝心のマネーも全然めどが立ってないわけですがww

まずはレアル1ですなww(^ω^)
[PR]
by umi_coro | 2007-09-26 00:20 | バイク

Real1ですよー

ということで、Real1第2戦in名阪SLに行って来ました。

朝一に天理PAでSOさんとりんぐさんと待ち合わせです
SOさんと先に豚丼食べてたら、りんぐさん到着ー!と思いきや、他にもいっぱいいてるしw
ささーと豚丼食べてみんなと合流です。
ちょっと豚丼で腹が気持ち悪い感じです。

で、名阪SLに到着
天気にも恵まれていいレース日和!
今回のコースレイアウトは名阪のあらゆるコーナーを使ったような、なかなか難しいコース設定です。

練習走行
朝一発目はいつも全然調子に乗れない僕の割には、それなりに乗れてたようで、なかなかイイ感じ!
TOPの岸口多稼夫君www@XLRには0.8秒差もつけられてる~

続く計時予選
2本目ということもあって、かなり調子よく乗れて約2秒タイムアップでAクラス7番グリッドケテーイ
でもすぐ後ろに山さん、岸口くん、しんさん、セックルさんと続きます。
のぉぁー!タイム差ほとんど無いじゃんw
a0048323_226508.jpg

バット君撮影ありがとーー!
ハイサイド動画もばっちりだったねw

決勝ヒート1
スタートはそこそこ、でも一列後ろにいた、しんさんに一瞬で抜かれます
なんだかぐちゃぐちゃしながら一週目ダート進入で前方クラッシュに突っ込み多重転倒w
でも、そこはセルの強みでふっかーつ!
でも順位は一気に最後尾付近。。orz
もう必死のパッチで追いかける、追いかける・・・

でも、はい、ハイサイドでぶっ飛びましたw
きれいに飛んだね、うん。
頭打たんでよかった~
でも、ほぼ絶望的www
このままではBクラスに落ちてまう!
ってことで、もうこれまでに無いくらい攻めました。
MOTO1出てた時より頑張って攻める、攻める。

途中ひきょくさいホーン攻撃なんてのをしながら(気を悪くされた方がいましたら、すみませんです)出来るだけA組残留目指して走ります。
そのかいあって、後ろから6番目でヒート1終了
前回の琵琶湖に引き続きまたもや、ぎりぎりA組残留w

そしてヒート2
スタートはそこそこ
2週目やったかな?
ダート進入でケンジィーさんが転倒!
すぐ後ろ走ってたオイラまたもや突っ込んで転倒w
今日転ぶの3回目だよ。。。
すぐさま起こしてまたまた追いかけます

途中でSOさんが転んでたりw
りんぐさんと絡めたり、picoさん強引に抜いてごめんなさい。
Gぃさんにはわずかに手が届かずにぐやじーw

一日に3回も転んだのは初めてかもw

絶対入賞してるわけないと思ってたんですけど、250のベストタイム賞もらえて、めちゃめちゃうれしかったりw(計時予選の時のタイムで決めるようです、最終的にしんさんの方がタイム出てました)

で、なぜか250エキサイトクラスの3位にも入ってたのにかなりびくーり ( ・д⊂
250エキサイトクラス優勝はしんさん、2位にディグリーのGぃさん(めちゃめちゃくやしいんですが?ww)3位は僕、4位になんとセローのSOさんwwwww

とまぁ、非常に楽しいレースでした。

レアル1主催者さんの手際の良さには毎回感動しますよ
素晴らしい!

Real1最高ーー!
[PR]
by umi_coro | 2007-07-30 22:21 | バイク
ALLDAY SUPERMOTARD IN 舞洲に行ってきましたよ。

画像はふ~ちゃん、バットくん他から頂いてます、
ありがと~

いつものように前日はこうちゃんのお店でゼロ!(呑み)
こうちゃんいつも有難う~
a0048323_7271810.jpg


こんな感じで30人位?すげー人数!
久々の北陸組やレアルエキップさん達も来ておられて自己紹介タイムなんてのがあったりして、楽しかったっすね~

で、翌日は5回目となるレーシングワールドさん主催の「ALLDAY SUPERMOTARD IN 舞洲」
舞洲の広大なイベント広場をフルに使った、関西最大のモタードビッグイベントです。
タカミーさん、いつもノリが良くて楽しいイベントありがとうございまーす!
a0048323_7261562.jpg


おっ!
シンジさん毛が生えたよ!
a0048323_7275282.jpg


あっ、風が。。
a0048323_7302040.jpg

ヤラセ全開www

ブラダー!
a0048323_7285514.jpg

ちゅうか怖いしw


この箱には何が入ってるんでしょうかねー?
a0048323_73151.jpg


贈呈式
a0048323_7315580.jpg

まっ、結局はじゃんけん大会の商品になったわけですがwww

ご満悦w
a0048323_7324382.jpg


ちょっと遊んでみる
a0048323_733457.jpg

a0048323_7333470.jpg


まぁ、朝からあふぉなことやりながら、みんなとだべって楽しい~♪

駐車場にもバイクいっぱい集まってキテマスキテマス。
a0048323_7344111.jpg


ワイはハスクで走ります。
a0048323_7354583.jpg

a0048323_736135.jpg


スクールのお手伝いをしたり~
役に立ってるのか分からないけどwww
a0048323_7363893.jpg

a0048323_7365534.jpg



会場
a0048323_7371735.jpg

a0048323_743527.jpg


レアルエキップさん
んー、Gぃさんとこと違って爽やかだww
a0048323_7385220.jpg


いつも何かとお世話になってるグライドライドさん(関西モタードのパイオニアです@宣伝ww)
a0048323_7391945.jpg


デモランも走らせてもらったり
a0048323_7394449.jpg

一度止まりきれずにストレートエンドのヘアピンで前、横切った方すみませんです。

デモの決勝ヒートは突然の豪雨により中止になって残念でしたね~

最後にちょこっとあまりうまくないローリングエンドしようとして、み~とまさんのすぐ前でやったもんだから、ハスクのリアタイヤとみ~とまさんのフロントタイヤが接触→リア激グリップ→ロケット発射wというなんとも無様な姿を披露してしまいました。

今回は気を付けてたつもりなんですが、やっぱ舞洲は僕にとって鬼門でしたwww
何も被害なくて良かった~

最後に北方面組で焼肉食べ放題食べに行ってワイワイ~
ってかフミさん食い過ぎwww

いや~それにしてもやっぱ舞洲は楽しかったですね~
皆さんお疲れさまでしたじー。
[PR]
by umi_coro | 2007-06-12 07:42 | バイク
5月27日(日)近畿スポーツランドで、はっぴいえんどさん主催のサテライトステージに行ってきましたよ。
今回は、りんぐさんの声かけで関西ドリフターズのメンバーでモタードのデモラン@デモレースを走らせてもらえることになりました。
画像はしょうじきさん&TA-1R74さん撮影です。
TA-1R74さんはHPでも写真紹介されてますよ。
TA-1R74
撮影有難うございました!
で、いつものようにてっきり前夜入りかと思っていて準備万端だったんだけど、ゼロ(用は飲みです)が行われるような気配がありませんw
んー、今回は無いのかなぁと思ってたら、スクールから直行で近スポ入りのカズシさんから寂しさのこもった電話がwww
ってことで、一緒に前日入りすることに。

カズシさんと高槻のスーパー銭湯で待ち合わせて風呂入ってまったりしてます。
a0048323_2301294.jpg


風呂入ってすっきりしたところで、近スポまで移動ー!
近スポは山の山頂みたいなところにあって、その登っていく途中で、ナビがあきらかに「そこ細いやろ!」みたいなとこ行け!と命令してるので行ってみる。
ちょwww細すぎwwwww
どう考えても無理www
Uターンも無理wwwww

仕方なくバックで100mほど来た道引きかえす。。
バックランプ暗すぎて何も見えやしないしw
カズシさんに誘導してもらってなんとか脱出
ってか、普通に広い道の方選んでたら、道間違わないんですけどwww
このナビあほぅです。

まぁ、そんな感じで現地着で着いたとこで二人なんで早めに就寝。
いや~ぐっすり寝ましたw

近スポの上の方の駐車場@パドック?
a0048323_22592633.jpg

なんだか、キャンプ場みたいでよさげです。

コースも見下ろせるし~
a0048323_2314982.jpg


テントも4つ引っ付けて村完成w
a0048323_2331438.jpg


きっし~
a0048323_055483.jpg

素やwwwこう見えてもこのシト国際ライダーで、鈴鹿8耐とか出てる、ど変態です。

ハスクに跨ってご満悦なSOさんとLEOさんw
a0048323_2362661.jpg


うほ!裸族www
a0048323_237025.jpg


今回はハスクで走ります。
a0048323_2383853.jpg


朝一のフリー走行はモタ車一斉に走行でしたけど、昼からのデモレースは市販車クラスとレーサークラスに分かれてデモレースすることに。
といってもDEKI1(出来レース)ですがwww
a0048323_23381673.jpg


市販車クラス
a0048323_23122383.jpg

a0048323_081473.jpg

a0048323_23133157.jpg

a0048323_23141171.jpg

a0048323_23143799.jpg

a0048323_23154143.jpg

a0048323_23152860.jpg


レーサークラス
a0048323_2317935.jpg

ワシ
a0048323_2333456.jpg

a0048323_23202652.jpg

a0048323_23205694.jpg

a0048323_23351489.jpg

a0048323_23211622.jpg

a0048323_23222641.jpg


久々の仮りだぉちゃんw
a0048323_23313517.jpg


逆走で1コーナーミスったら即、タイヤバリアというなんともデンジャラスなw匂いのするコーナーでがんばってドリフトします。
少々びびってますwww

それなりに観客の方達にも受けが良かったみたいで、モタードの活性化に繋がればいいでしゅw

んー、これは身内ばっかりw
a0048323_23294037.jpg


BBQしたりしてまったり~
a0048323_23363623.jpg


きっし~がNSF持ってきてて、耐久に飛び入りで出てます。
a0048323_23394484.jpg

当たり前だけど、速いw

着替えも終わってまったりカキ氷食べてたら、NSFに乗れって言われて、カキ氷取り上げられる。
この時は本気で悲しかったなぁ。。

仕方がないのでまたつなぎに着替えてNSFに乗ることに。
乗ったら乗ったでぶりぶり行きたくなるのが僕でして・・・

はい、こけちゃいましたwww
しかもみんなの見てるまん前で。
うぅー、きっし~、こかしてほんとごめんなさい。
でもね、こけた瞬間すぐに謝ったよwww

そんな感じで日も暮れてきて、表彰式です。
モタードはエキシビジョンなので表彰はありません。そもそもDEKI1だしw

で、最後のじゃんけん大会の商品がいいですねぇ~
ローチョン付き、ビーチエアマット(あくまでビーチらしいです)wwwとか、金の整備椅子とかwwwww
a0048323_23482345.jpg


カズシさんはリアスタンドを手に入れたんだけど、金の整備椅子を手に入れた若者がじゃんけん大会終了後、カズシさんに物々交換に来ましたよ。うぇwwww

カズシさんめーーちゃ嫌がってたけど、無理やり交換されて、はいチーズw
a0048323_23502627.jpg


っと、こんな感じでめーーっちゃ楽しかったじー。
皆さんお疲れさまでしたw
[PR]
by umi_coro | 2007-06-01 00:04 | バイク

Real1レポ

ってことで、行ってきましたよ。
Real1

Real1前日は、仮りだぉちゃん家でプチゼロがあるとのことなので、仕事終わって、スーパー銭湯行って、仮りだぉちゃん家へ向かいます。
着いたのは、えーと、夜の12時くらい?かな。

そこからうだうだ~して、リダのお母様がすごい料理やらデザートやらいっぱい出してくださいました。
しかもすごいうまい!
ありがとうございました。

リダのグルメ通はここから来てるんだなと一人納得。

で、3時間程ぐっすり寝て6時起床。
皆で琵琶湖SLに向かいます。

今回のダート設定は1コーナー過ぎてから2コーナーまでの芝生ゾーンw
a0048323_10111776.jpg

田んぼを桑で耕したみたいで、かなりびびってしまったw

はい、お決まりの笑顔がステキなンマナミくん
犯されてシャツも破れちゃったウマナミくんw
a0048323_10125034.jpg


そんなこんなでライダーズミーティング
a0048323_10144666.jpg


で、僕たちは下の駐車場で人ドリ村を形成www
a0048323_10164123.jpg

a0048323_10165671.jpg

なんだかセローが主役な気もするようなReal1!
a0048323_10171290.jpg



SOさん、後ろ姿かっこいいよー!!!
a0048323_10198100.jpg

でもセローwwwww


Gぃさん&ディグリー
a0048323_10204278.jpg

これが形に似合わず速ぇええwww


こちらはレーシングワールド様御一行
a0048323_10221889.jpg

a0048323_102355100.jpg

んー人ドリと違って、かっこいいw


こんな感じのゆる~~いレースです
a0048323_102448100.jpg



今日は、いとうさんは降臨しなかったみたいでw
a0048323_1025321.jpg

うん、picoさんが書いてたけど、りんぐさんはそれでいいんだよwww


ゆる~いレースでも走る時はちょー本気w
a0048323_10292885.jpg



僕はというと、朝一の練習走行はまーーったく、ダメダメでセロー軍団に撃沈されつつ、軽く凹みモードで終了www
でもしんさんと常に絡む。
a0048323_10515312.jpg

a0048323_10524617.jpg



続く計時予選では、大分感覚が戻ってきて、琵琶湖の走り方も分かってきたのもあって約4秒タイムアップで総合7番目のタイムでA組に行くことに。
ここでもしんさんと絡みまくりw
でも、0.15差でFKAさんがすぐ後ろ、その後ろに100分台の差でしんさん、Gぃさんと続き、XR650Rのシト、ドックと続きます。
ちょーバトルになりそうな予感w

で、きっし~は一番時計出してましたw
あのシトおかちいよママンwww


そして決勝第1ヒート、あっDトラでスタート練習したことないやと思うも時すでに遅し。
はい、ウィリーwww
のあぁあああああ!!!
いっぱい抜かれます。

このままではB組に落ちてしまう。
やぼい!
ということで、必死のパッチで走ります。
a0048323_1043239.jpg


Gぃさん
a0048323_10495960.jpg


中盤Gぃさん、XR650のシト、僕ちんと順番だったんですが、XR650のシトが強引に1コーナーでGぃさんのインに入り、Gぃさんアウトに追いやられる。
その隙にさっくりGぃさんを抜かして、ゴールwwwww

A組後ろから6番目でぎりぎりA組残留ですw


こんな感じで各所でゆる~いバイクの熱いバトルが繰り広げられてたりw
a0048323_1053509.jpg



SOさんはセローでめちゃんこ速いしー!
a0048323_10544461.jpg



ちょw、かっこいいのは似合わないりんぐさんw
a0048323_10561060.jpg



朝一派手にぶっこけたドックw
a0048323_10564551.jpg



とってもマニアなぱい~んさんw
a0048323_1057493.jpg



カーターさんとバトルの絵がとってもステキなきっし~
a0048323_1101595.jpg

速杉!


決勝第2ヒートはまたもやスタート微妙で、何台かに抜かれます。
中盤CRM250とバトルになって、なかなか抜けません。
んー、どうやって抜こうかと考えてみる。
あっ、ハングオンしてみよっと、ってことでしてみるw
とりあえずスピードの乗る1コーナーでやってみると。
おっ!
1コーナー出口で一気に詰まります。
これはいける!ってことで、パッシングポイントをダート手前の入り口に決めたw
次の週早速仕掛けることに。

最終コーナーを速度が乗るラインで入って、ストレート全開!
うなれ!「おれのライトサーベル!!ぶぅんー!!」
四国今年も行きましょねwwwww


で、Dトラ全開!
1コーナーもクリップ奥目で立ち上がりで横に並ぶ、その後のダート手前右でアウトからかぶしてちょっと強引気味wにパスするw

その後は一人淡々と走っていました。
最終コーナーでハングオンしてみたり、こけそうになってやめたwww
1コーナーはハングオンの方が速かったり、ヘアピンと奥の左の複合はドリフトが気持ちよかったりしながらゴール~

結果はエキサイトクラス総合6番でした。入賞してると思わなかったです。
a0048323_11155820.jpg



表彰式中に携帯に出るカーターさんwww
a0048323_11185914.jpg



ベストラップ賞
a0048323_1116336.jpg



各クラスの表彰式
a0048323_11173921.jpg



a0048323_1118258.jpg



じゃんけん大会もあったりー
a0048323_11195934.jpg



最後は関ドリみんなで天一行ったり~
a0048323_11204461.jpg

25人もいましたがwww


SOさんのVとかっちょいいー!
a0048323_1122088.jpg



とまぁ、こんな感じで、ひっじょうに楽しかったーーー(^ω^)

タイムで組分けするから、あちこちでバトル勃発ですっごい楽しめます&スキルアップに繋がりますよ!

ゆる~いバイクで熱く走るReal1!
レーサーとゆるいバイクが一緒に走るReal1w
どこか爆練の香りもするReal1w
次回は7月29日(日)名阪スポーツランドで開催されます。
眠ってるオフ車引っ張り出して、次回はみんな出ましょ!

画像は床p&LEOさん提供。サンクス!


で、来週5月20日(日)は天気が良かったら猪名川へ走りに行きますよー
みんな本気マシン持って来るので、がち勝負よろしくw
[PR]
by umi_coro | 2007-05-15 11:31 | バイク