なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常( 19 )

改めて・・・

明けましておめでとう御座います。
ようやく帰ってきました。
っていっても帰ってきたのは昨日なんですけどねw
ぇぇ、6日間も逝ってましたよ。
ひたすら寝まくりな正月ですた。(ノ´∀`*)

で、正に日付が変わる瞬間、おいらは鐘を突きに逝ってました。
a0048323_21493728.jpg

しかーし、鐘を付く順番が回ってきたのは12時14分。
とりあえず何かしようと思って・・・
鐘突きながら飛んでみました。
・・・はぃ、かなり恥ずかったっす( ;´Д`)
でもいい記念でした♪

という訳で、皆さん是非今年もよろしくお願いしま~す♪
各BBS&ブログ数が多く、書き込みが大変なんで、代わってこちらで挨拶させて頂きます。

今年もよろチクビー!
[PR]
by umi_coro | 2006-01-05 21:57 | 日常

おぉー、雪!雪!雪!

積もった。w
a0048323_12254694.jpg

[PR]
by umi_coro | 2005-12-22 12:25 | 日常

携帯からうpテスト

a0048323_1122216.jpg

うまくイケたかな…
[PR]
by umi_coro | 2005-12-10 11:02 | 日常

きれいですなぁ~

今日、忘年会の行きしに「ローム」(有名な会社w)のイルミネーションがありますた。
a0048323_0125664.jpg

はぁー、きれい(;´Д`)ハァハァ

ここ「ローム」は、毎年この時期になると結構豪華にイルミネーションしてくれます。
こういうのはやっぱいいですね~☆
[PR]
by umi_coro | 2005-12-10 00:16 | 日常

モノホンw

一昨日、ぶっしゅ大統領が来ると言われてる、御所の近くに用事があったから逝ってきたんですけど・・・

こんなん見つけました・・・





a0048323_2220235.jpg


。。。
[PR]
by umi_coro | 2005-11-16 22:22 | 日常
仕事終わって帰ってきて、玄関のドアを開けたらですね・・・
カメムシが家の中に入っていったんですよ・・・

で、当然!
臨戦態勢に入ったわけですが、ずいぶんと上の方の壁を歩いてやがる。
で、長い棒を使って落とそうとしたら・・・

「ブンッ」ってこっち向いて飛んできた!
まるでマトリックスのようなすばやい身のこなしで、カメムシの攻撃をかわしたが、見失った・・・
探しても探してもいない・・・
なんぼ探してもいない・・・

まぁ、また出てくるやろうって思って他の事してたんですよ。

で、1時間くらいしてから嫁が「なんか臭い・・・」っておいらを見て言う訳ですよ!
不振に思ったおいらは、服を脱いだら・・・

おるやんけ!
服と服の間に挟まっていたみたい・・・アゥ

めっちゃ発狂しました。
なぜかわからんけど、顔が真っ赤になったw

あぁ、おいら1時間もカメムシと過ごしたの♪チゴイネw

記念すべき1日でしたよ♪
a0048323_22244781.jpg

もち瞬殺しますたw



んで、気分がすっきりしたから、100円寿司に食べに行きましたとさw

a0048323_22273734.jpg

「あきんど」って廻る寿司逝きましたよん♪

あきんどっていえば、も~ちゃん・・・
いつぞやは、ごちになりましたなw
あの時は奥様の食べっぷりにびっくりましたw
おいらの2倍は食べてましたなw
[PR]
by umi_coro | 2005-11-09 22:29 | 日常
この前の木曜日、仕事休みだったから髪を切ってきた♪

前に切ったのが7月だから、3ヶ月半くらい逝ってなかったりしてw
さすがにイパーイ切りましたねw

結構長いこと逝ってる店なんだけど、いつも担当してくれる人が、今年いっぱいでやめちゃうとのこと・・・
結構かわいかったんですけどw ソレデズットカヨッテタリシテテ・・・テヘw

それにしても最初に髪を洗ってもらう時、絶対(;´Д`)ハァハァするね!
ん~いいかほり♪

a0048323_0382414.jpg


ここの店員さんめちゃノリいいですw
[PR]
by umi_coro | 2005-11-05 00:39 | 日常

やっぱり寒い・・・

ちょい我慢できない位寒いんで、今日ガスファンヒーター買いに逝きましたよ・・・
まぁ、前から要るなーとは思ってたんですが・・・

で、色々調べてみると、結構オサレなのをハケーン!!

a0048323_20451538.jpg

前面ガラスパネルでいい感じですな。











・・・まだガス開栓してないけどw
[PR]
by umi_coro | 2005-11-03 20:47 | 日常

さぶっ。。。

最近、すごく寒いですな・・・

うちの周りは標高が高いこともあってか、市内よりも気温が低いんです。
もうね、こたつフルパワーですよw

でも部屋は寒いままなんですよね~

なので、ガスファンヒーターが欲しいこの頃w

まぁ、おわらの里の賞品でもらった、電気ストーブがめちゃ重宝してるわけですがw
a0048323_2219284.jpg

[PR]
by umi_coro | 2005-11-02 22:19 | 日常