なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 19 )

に本日行ってきました。
朝一で京都出てビッグサイトで見て、日帰りの強行スケジュールです。

やはり5軸マシニングはすごい!
オフ用フルフェイスのオール削り出しです。
a0048323_18523873.jpg

a0048323_18525272.jpg


YouTube動画もありました。
5Axis Machining cnc

怖い。
a0048323_18535455.jpg


a0048323_1854769.jpg



一体物です。
a0048323_18544157.jpg


でかい。
a0048323_1855228.jpg


デモ機もたくさん。
a0048323_1855211.jpg


ワクワクしてきます。
a0048323_18554474.jpg

工具エリアが思ったより楽しかった。

ビッグサイト全フロア全階数使っためちゃ大きい規模でした。

足が棒のようです。
ほんとは膝がイタイ。
[PR]
by umi_coro | 2010-10-29 23:16 | 日常

近所に温泉が!

出たらしいw

造成宅地で温泉掘り当て 亀岡 分譲住宅140戸に配湯へ

かなり近所www

無料混浴露天風呂とか。
覗き見窓設置型スーパー銭湯とか。
出来て欲しいなんて思っていないんですけどね。ぇぇ。

無料の足湯くらい出来たらすごい嬉しいねぇw
温泉付き1戸建て住宅として、分譲する予定みたい。
[PR]
by umi_coro | 2008-01-25 01:59 | 日常
家の近くで熊が出た。マジw

一発目は先週の木曜に出て、それは隣の町内だったから、まだ少しは離れてたし「まぁ、大丈夫やろw」って思ってたのね。
そしたら昨日(日曜)、家に帰ってきたら「至急!! 午前8時頃○○集会所前で熊が目撃されました。」ってちらしが入ってるじゃあーりませんか。
○○集会所って、うちから100メートルくらいしか離れてませんけど?w
アリエナスwww
って笑えないしw

マジで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんだけど。
近くの山で月の輪熊が出るとは聞いたことあったけど、そんな近くで出るとは思ってないし~w


一応、新興住宅地だと思われ・・・w
[PR]
by umi_coro | 2006-05-01 23:32 | 日常

祇園@夜桜

金曜日の夜、会社から「2月、3月とみんな頑張ったなぁ」ということで、花見がてら祇園に食べに連れて逝ってもらうことに。

会席料理だったんだけど、オイラでも「量少ねwww」みたいな感じでしたw
でも、夜桜すげーーきれいでしたよ。
a0048323_6583872.jpg

窓のすぐ前が小さい川が流れてるんだけど、その向こう側に桜を撮ってる人がいぱーいいるんですね。
で、オイラ達はなんか、さらしもんみたいになってましたが・・・w

で、発覚したことが・・・
同じ職場の事務のシトもmixiしてるっていうじゃあーりませんか!(っ言ってもこの日に発覚したんじゃないんですがねw)
しかもオイラのmixiも覗いてるっていうじゃないっすか!w
オレ・・・コミュ最低なんだけど・・・(ノ´∀`*)

あぁ、オイラのイメージが・・・_| ̄|○

ってことで、ここも見てるようなので、なんか書いてオクレ♪
[PR]
by umi_coro | 2006-04-09 07:03 | 日常

SM度チェックw

きっし~のmixi日記より借りてきたw
あまりにもみんなが当たってるから、おもろいのでやってミソ♪
   ↓
SM度チェック

ちなみにオイラは・・・
☆うみさんは淫乱マゾ です!

● 淫乱マゾさんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。


【夜のアナタ】
淫乱マゾのアナタは、読んで字の如し。淫乱です。痛みを快感だと感じ、貪欲に相手を求めます。サドにとってはこれほどやりやすい相手はいないのですが、自分の快楽ばかりを求める自己中心的なところも。やりすぎも注意なので、程々にしておきましょう。

● ☆うみさんの心のふるさとは、熱海です。


ぇぇ、淫乱ですw

HNでやっても、本名でやっても淫乱マゾだったのにはワロタw
オイラ根っからのマゾみたいでつ。いやぁあ(ノ´∀`*)
まぁ分かっていましたけどね・・・
でも、たまにはサドにもなりまつよ?グヘヘ
[PR]
by umi_coro | 2006-03-17 00:07 | 日常

だれかやってw

今日何気なくTV見ていたら、最近お掃除業界が盛んらしい。
で、おもろいお掃除屋を紹介してましたよ。

それは・・・


a0048323_1433987.jpg

メイドさんが自宅に来てお掃除してくれるらしぃw
ご主人様~!って呼んでくれるみたいよ?w

ぱい~んさん使ってそうwww
[PR]
by umi_coro | 2006-03-09 01:48 | 日常

ふぅー。

更新さぼりまくってごめんちゃい。

最近、仕事がかなり忙しい・・・

でもがんばるでよ♪
[PR]
by umi_coro | 2006-02-15 01:39 | 日常

( ̄∇ ̄)ププッ

これめちゃおもろい♪
   ↓
千葉滋賀佐賀
[PR]
by umi_coro | 2006-01-25 21:18 | 日常
昨年の4月に引越してから、やっとエアコンが付きましたよ、ぇぇ。
って言ってもリビングだけなんすけどねw

a0048323_0414147.jpg

わが家はリビング、、通路、階段と何もさえぎるものが無かったから寒かったのよ~。
おまけにリビングの天井は3.2メートルもあるし。
まぁ、そこが気に入ってるとこでもあるわけなんだけど・・・( ;´Д`)

今までガスファンヒーターはあったけど、容量不足気味やったんで・・・
でもこれであったかいよ~ん♪

勝手にお掃除してくれるそうです。
半永久的に掃除しなくていいそうです。楽チンだす~♪
[PR]
by umi_coro | 2006-01-24 00:47 | 日常

癒される~♪

実家の犬(シーズー)だす。
いつ見てもかっ、かわえぇのぉ~(´∀`)
a0048323_184932.jpg
それにしても、この姿勢・・・やる気ねぇ~www
[PR]
by umi_coro | 2006-01-17 01:09 | 日常