なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノースクート

17日はびわ湖バレイに行ってきましたよ。

って言っても、先々週も兵庫のハイパーボウル&スカイバレイに行っていたんですが。
最近近場ばっかりですw

ロープウェイも121人乗りの高速大型ロープウェイになって期待大!

早朝さんも上積みでいい感じ~~

a0048323_1165361.jpg

a0048323_1171027.jpg


がっつり滑るぞーー!
ってことで6時前には現地入りするものの、山頂付近が風速20mの強風で山頂までのロープウェイが動きません(泣)

しょうがないので待つ、松、末。
a0048323_1174134.jpg

そんなに恥ずかしがらなくてもwww
こう見えて、(どんな見え方か知らんけどw)早朝さん、ボードの腕前はプロ級です。
インストラクター出来るくらいです。

9時半頃になってようやく動き出す(嬉)
でもすんごい行列。
スクート軍団、超目障りですww

それにしても最新のロープウェイはすごいですな~
速いし(時速43キロ?)、振動もほとんどない。
照明もLEDでなんだかモニターまでツイテマス。

あと何メートルってな感じで。

3分くらいで一気に山頂へ。

前日にがっつり雪が降ったので、雪質はかなりいい!!
びわ湖でこの雪質はめったにないんじゃない?って感じでウキウキで滑り出しまうす。


いたるところでパウパウ!
調子に乗りすぎて、太ももくらいまで埋まったり。
気持ちいぃーー

天気が良かったら景色もいいです。
a0048323_118858.jpg

これは登ってる最中だけんども。

今日は仮ぉくんもバイトが休みだったようですwwwww

昼飯は店の名前忘れたけど、スキー場にしては珍しくなんとバイキング!
1500円で、なんでもあるある。

デザートもあるし、スープも。

大抵のスキー場は普通に何か食べても、1000円以上かかる場合が多いのに、このバイキングはいい!
a0048323_372824.jpg


あと、滑るのに必死で写真ほとんど撮ってません。

しょうじきさんが動画撮って編集してくれたので、これでもどんぞ。

Snow Scoot in BIWAKO

今シーズン残りは用事やらもあるし、行ける日が少なそう(涙)
a0048323_11936.jpg

[PR]
by umi_coro | 2008-02-22 01:16 | スノースクート