なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連荘スノースクート

またまたスノースクートに行ってきました。
正月から4週連続です。
早いもので、スクート乗り始めてから、もう7年も経ってしまいました。

さすがに毎回岐阜ばっかりだとお金が続かないので、今回はびわ湖バレイです。
交通費安~い!
121人乗りニューゴンドラ、てっきりオープンしてるのかと思いきやまだでした。
でも最近のびわ湖バレイ頑張ってる気がする。
小さいゴンドラに無理矢理スクート積んで、一人寂しく山頂へw

今回はスクートが4台も集まって、かなり楽しみ楽しみ。
a0048323_22433374.jpg

相変わらずスクートは目立ちまくりです。
でかいスキー場に1日10台いれば多い方です。

赤いやつは「GIANT」のでFサス付き。
あなどってました。
かなり乗りやすい。
初心者&中速域までなら、こっちのがいい感じです。
全体に柔らかい。

他にもこんなのもあるんですね。
BLACK MOUNTAIN
a0048323_2383410.jpg

めっちゃかっこいい&乗ってみたい。
欲しいぃーーーーーーーーー。
どんな海苔味なんでしょ?
誰か買ってw

びわ湖バレイはアイスバーンなとこが多くて、マニュアルしてまくれまくって、体中イタイです。

あとスタッフの中に、たまたまバイト中のK○16君がいました。
a0048323_2312274.jpg

かなりびくーりました。
というか何してんの?wwwwwww

こんな感じで楽しく終了です。
a0048323_23135794.jpg

雪山楽しいですよ。

今週も行きたいけど、さすがに5週連続は・・・

でも今しか行けないから行きたいですなぁ(^ω^)
[PR]
by umi_coro | 2008-01-22 23:24 | スノースクート