人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールデイスーパーモタードin舞洲

今回も前日からこうちゃんのお店でゼロ(飲み)が行われるので、そこから参加です。
もう仕事終わる1時間くらい前からニヤニヤしてた気もするけど、まぁいいでしょw
LEOさん、HISAさん、画像ありがと~~

で、こうちゃんのお店と言えば、クエ料理。
なかなか食べることが出来ないクエ料理!
オールデイスーパーモタードin舞洲_a0048323_2331456.jpg

いつもありがとーっす!

いっぱい集まりました。
オールデイスーパーモタードin舞洲_a0048323_23314875.jpg

全員写ってないけど、それでもすごい人数ww

そしてSOさん、ちぇりさんおめでと~~^^
事がある時は呼んでくださいねww
これからも一緒に遊んでやってくださいねー!

そして次の日

舞洲で立っションは最高~~~♪
オールデイスーパーモタードin舞洲_a0048323_23403023.jpg

どうもドリルの先っちょよりはマシなようです。

ちょっと見栄張ってみました・・・




毎度のことながらハスクは久しぶりです。

スクールのお手伝いとかしながら(今回は特に役に立ってなかったようなww)、ちょこちょこ走ります。

デモランスタート前
オールデイスーパーモタードin舞洲_a0048323_23423241.jpg


やっぱり走ると必死のパッチですwww
オールデイスーパーモタードin舞洲_a0048323_23444629.jpg



最後は初公開。
よっちゃん(マンナミくん)のシャリーバーンナウッ!!
オールデイスーパーモタードin舞洲_a0048323_23454427.jpg

無 理 や り wwwwwwwwwww

そして北方面組で焼肉食べ放題行って、腹いっぱい食べて帰りました。
ん~充実した休日ですね~♪

だって焼肉食べれたしーーーwwwww
by umi_coro | 2007-11-12 23:50 | バイク