人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Real1レポ

ってことで、行ってきましたよ。
Real1

Real1前日は、仮りだぉちゃん家でプチゼロがあるとのことなので、仕事終わって、スーパー銭湯行って、仮りだぉちゃん家へ向かいます。
着いたのは、えーと、夜の12時くらい?かな。

そこからうだうだ~して、リダのお母様がすごい料理やらデザートやらいっぱい出してくださいました。
しかもすごいうまい!
ありがとうございました。

リダのグルメ通はここから来てるんだなと一人納得。

で、3時間程ぐっすり寝て6時起床。
皆で琵琶湖SLに向かいます。

今回のダート設定は1コーナー過ぎてから2コーナーまでの芝生ゾーンw
Real1レポ_a0048323_10111776.jpg

田んぼを桑で耕したみたいで、かなりびびってしまったw

はい、お決まりの笑顔がステキなンマナミくん
犯されてシャツも破れちゃったウマナミくんw
Real1レポ_a0048323_10125034.jpg


そんなこんなでライダーズミーティング
Real1レポ_a0048323_10144666.jpg


で、僕たちは下の駐車場で人ドリ村を形成www
Real1レポ_a0048323_10164123.jpg

Real1レポ_a0048323_10165671.jpg

なんだかセローが主役な気もするようなReal1!
Real1レポ_a0048323_10171290.jpg



SOさん、後ろ姿かっこいいよー!!!
Real1レポ_a0048323_10198100.jpg

でもセローwwwww


Gぃさん&ディグリー
Real1レポ_a0048323_10204278.jpg

これが形に似合わず速ぇええwww


こちらはレーシングワールド様御一行
Real1レポ_a0048323_10221889.jpg

Real1レポ_a0048323_102355100.jpg

んー人ドリと違って、かっこいいw


こんな感じのゆる~~いレースです
Real1レポ_a0048323_102448100.jpg



今日は、いとうさんは降臨しなかったみたいでw
Real1レポ_a0048323_1025321.jpg

うん、picoさんが書いてたけど、りんぐさんはそれでいいんだよwww


ゆる~いレースでも走る時はちょー本気w
Real1レポ_a0048323_10292885.jpg



僕はというと、朝一の練習走行はまーーったく、ダメダメでセロー軍団に撃沈されつつ、軽く凹みモードで終了www
でもしんさんと常に絡む。
Real1レポ_a0048323_10515312.jpg

Real1レポ_a0048323_10524617.jpg



続く計時予選では、大分感覚が戻ってきて、琵琶湖の走り方も分かってきたのもあって約4秒タイムアップで総合7番目のタイムでA組に行くことに。
ここでもしんさんと絡みまくりw
でも、0.15差でFKAさんがすぐ後ろ、その後ろに100分台の差でしんさん、Gぃさんと続き、XR650Rのシト、ドックと続きます。
ちょーバトルになりそうな予感w

で、きっし~は一番時計出してましたw
あのシトおかちいよママンwww


そして決勝第1ヒート、あっDトラでスタート練習したことないやと思うも時すでに遅し。
はい、ウィリーwww
のあぁあああああ!!!
いっぱい抜かれます。

このままではB組に落ちてしまう。
やぼい!
ということで、必死のパッチで走ります。
Real1レポ_a0048323_1043239.jpg


Gぃさん
Real1レポ_a0048323_10495960.jpg


中盤Gぃさん、XR650のシト、僕ちんと順番だったんですが、XR650のシトが強引に1コーナーでGぃさんのインに入り、Gぃさんアウトに追いやられる。
その隙にさっくりGぃさんを抜かして、ゴールwwwww

A組後ろから6番目でぎりぎりA組残留ですw


こんな感じで各所でゆる~いバイクの熱いバトルが繰り広げられてたりw
Real1レポ_a0048323_1053509.jpg



SOさんはセローでめちゃんこ速いしー!
Real1レポ_a0048323_10544461.jpg



ちょw、かっこいいのは似合わないりんぐさんw
Real1レポ_a0048323_10561060.jpg



朝一派手にぶっこけたドックw
Real1レポ_a0048323_10564551.jpg



とってもマニアなぱい~んさんw
Real1レポ_a0048323_1057493.jpg



カーターさんとバトルの絵がとってもステキなきっし~
Real1レポ_a0048323_1101595.jpg

速杉!


決勝第2ヒートはまたもやスタート微妙で、何台かに抜かれます。
中盤CRM250とバトルになって、なかなか抜けません。
んー、どうやって抜こうかと考えてみる。
あっ、ハングオンしてみよっと、ってことでしてみるw
とりあえずスピードの乗る1コーナーでやってみると。
おっ!
1コーナー出口で一気に詰まります。
これはいける!ってことで、パッシングポイントをダート手前の入り口に決めたw
次の週早速仕掛けることに。

最終コーナーを速度が乗るラインで入って、ストレート全開!
うなれ!「おれのライトサーベル!!ぶぅんー!!」
四国今年も行きましょねwwwww


で、Dトラ全開!
1コーナーもクリップ奥目で立ち上がりで横に並ぶ、その後のダート手前右でアウトからかぶしてちょっと強引気味wにパスするw

その後は一人淡々と走っていました。
最終コーナーでハングオンしてみたり、こけそうになってやめたwww
1コーナーはハングオンの方が速かったり、ヘアピンと奥の左の複合はドリフトが気持ちよかったりしながらゴール~

結果はエキサイトクラス総合6番でした。入賞してると思わなかったです。
Real1レポ_a0048323_11155820.jpg



表彰式中に携帯に出るカーターさんwww
Real1レポ_a0048323_11185914.jpg



ベストラップ賞
Real1レポ_a0048323_1116336.jpg



各クラスの表彰式
Real1レポ_a0048323_11173921.jpg



Real1レポ_a0048323_1118258.jpg



じゃんけん大会もあったりー
Real1レポ_a0048323_11195934.jpg



最後は関ドリみんなで天一行ったり~
Real1レポ_a0048323_11204461.jpg

25人もいましたがwww


SOさんのVとかっちょいいー!
Real1レポ_a0048323_1122088.jpg



とまぁ、こんな感じで、ひっじょうに楽しかったーーー(^ω^)

タイムで組分けするから、あちこちでバトル勃発ですっごい楽しめます&スキルアップに繋がりますよ!

ゆる~いバイクで熱く走るReal1!
レーサーとゆるいバイクが一緒に走るReal1w
どこか爆練の香りもするReal1w
次回は7月29日(日)名阪スポーツランドで開催されます。
眠ってるオフ車引っ張り出して、次回はみんな出ましょ!

画像は床p&LEOさん提供。サンクス!


で、来週5月20日(日)は天気が良かったら猪名川へ走りに行きますよー
みんな本気マシン持って来るので、がち勝負よろしくw
by umi_coro | 2007-05-15 11:31 | バイク