なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

んー、なかなか雪降りませんねw

あと少しで正月ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ってか今日クリ○リスやん!(あっ、違っw

さて冬といえば、オイラはスノースクートにはまっているわけでして、これがおもろいのなんの。
まさしく雪上のモタード!はいいすぎですか?w

a0048323_22184987.jpg


ぇぇ、ブレーキなんてもんは付いてません。
曲がるとき、止まるとき、オールドリフトですw

時には、ハイサイドもしますwww
それにしてもオイラのスクートぼろぼろです(;´д`)

とりあえず正月に嫁の実家に帰るついでに滑ってこようかなと(´∀`)

早く滑りにイキた~い♡ (イクのは一日2回が基準です)
[PR]
by umi_coro | 2006-12-25 22:30 | スノースクート