なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エクスプレスちょいメンテ

仕事終わってからちょいエクスプレスのメンテって程のことしてないけど、しましたよ。
a0048323_284515.jpg

エンジンオイル交換と足回りのグリスUPだけですがw
このエクスプレスって車は車高が高いのでジャッキ等で上げなくても下にもぐれるんで以外と楽w

アメ車は足回りにグリスニップルが付いてて時々グリス充填しないといけんたい・・・まんどくさw
まぁ、そのまま下にもぐれるんですぐ終わるんですがw(しかもこれは4箇所しかないしw)
a0048323_29948.jpg

で、下にもぐった時にはけーん。
ABSのホイールセンサーの線がホイールのリムに当たってるじゃんwwww
まぁ、かすってる程度ですが・・・w
とりあえず処置して糸冬了。

とまぁ、アメ車のこんな適当具合がすてきです。
コンバージョンはこんなの多いなwww
[PR]
by umi_coro | 2006-07-02 02:03 | クルマ