人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あおちゃんのDトラが盗まれました。

盗難情報です。

関ドリの最年長、あおちゃんのDトラッカーが盗まれました。
何か情報があればご報告よろしくお願いします。

あおちゃんのDトラが盗まれました。_a0048323_7334047.jpg


あおちゃんのDトラが盗まれました。_a0048323_7335448.jpg

カワサキ  D-トラッカー  98モデル
車体番号  LX250E-316366
登録番号  1 神戸 る 2111

上の画像は盗難に遭う一ヶ月ほど前の画像ですので盗まれた時と
ほぼ同じ状態です。

あおちゃんのブログ↓
     What Bluetree!

盗難は本当に許せないです!
オークションで部品単体で流れる場合もありますので、そちらでも注意して見て頂ければと思います。
by umi_coro | 2006-06-24 07:42 | バイク