なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祇園@夜桜

金曜日の夜、会社から「2月、3月とみんな頑張ったなぁ」ということで、花見がてら祇園に食べに連れて逝ってもらうことに。

会席料理だったんだけど、オイラでも「量少ねwww」みたいな感じでしたw
でも、夜桜すげーーきれいでしたよ。
a0048323_6583872.jpg

窓のすぐ前が小さい川が流れてるんだけど、その向こう側に桜を撮ってる人がいぱーいいるんですね。
で、オイラ達はなんか、さらしもんみたいになってましたが・・・w

で、発覚したことが・・・
同じ職場の事務のシトもmixiしてるっていうじゃあーりませんか!(っ言ってもこの日に発覚したんじゃないんですがねw)
しかもオイラのmixiも覗いてるっていうじゃないっすか!w
オレ・・・コミュ最低なんだけど・・・(ノ´∀`*)

あぁ、オイラのイメージが・・・_| ̄|○

ってことで、ここも見てるようなので、なんか書いてオクレ♪
[PR]
by umi_coro | 2006-04-09 07:03 | 日常