なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SM度チェックw

きっし~のmixi日記より借りてきたw
あまりにもみんなが当たってるから、おもろいのでやってミソ♪
   ↓
SM度チェック

ちなみにオイラは・・・
☆うみさんは淫乱マゾ です!

● 淫乱マゾさんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。


【夜のアナタ】
淫乱マゾのアナタは、読んで字の如し。淫乱です。痛みを快感だと感じ、貪欲に相手を求めます。サドにとってはこれほどやりやすい相手はいないのですが、自分の快楽ばかりを求める自己中心的なところも。やりすぎも注意なので、程々にしておきましょう。

● ☆うみさんの心のふるさとは、熱海です。


ぇぇ、淫乱ですw

HNでやっても、本名でやっても淫乱マゾだったのにはワロタw
オイラ根っからのマゾみたいでつ。いやぁあ(ノ´∀`*)
まぁ分かっていましたけどね・・・
でも、たまにはサドにもなりまつよ?グヘヘ
[PR]
by umi_coro | 2006-03-17 00:07 | 日常