人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆練レポ・・・うわっ、遅っ!って感じです。

はい。
めっちゃ久しぶりな更新です。
しかもすごく遅い爆練レポですw

今回は某所(仮リダ邸)で前日ゼロがありましたな。
なんか最初はそんなに集まらんやろ!って言ってたのに、気付けば20人くらい居たような((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
空気薄っ!ってな感じです。
ぇぇ、なぜか画像がありませんw

あんまりよく覚えてないので、翌日です。
はい、すげー雨降ってまつ。
爆練レポ・・・うわっ、遅っ!って感じです。_a0048323_2501945.jpg

雨です、大雨です。( ;´Д`)



爆練レポ・・・うわっ、遅っ!って感じです。_a0048323_2482914.jpg

なんかこのヘッドの輝きで周りが明るくなりましたなw



爆練レポ・・・うわっ、遅っ!って感じです。_a0048323_2512660.jpg

はい、ンマナミくんのちょーアップw



爆練レポ・・・うわっ、遅っ!って感じです。_a0048323_2523086.jpg

で、こちらがGLIDE RIDEに社名変更されたG→さんのブースですね~



爆練レポ・・・うわっ、遅っ!って感じです。_a0048323_255299.jpg

某コミュ撮影会w
実はオイラもそのコミュに入ってる訳ですがね、ぇぇw
こんな風に「一緒に写真撮ってもらっていいですかー?テヘッ♪」なんて言ってもらいたひ・・・
誰か言ってオクレ。



爆練レポ・・・うわっ、遅っ!って感じです。_a0048323_312817.jpg

おっ!G→さんぬ~つなぎです。
カコイイ(・∀・)!!



爆練レポ・・・うわっ、遅っ!って感じです。_a0048323_30777.jpg

G→さんの生けつで〆w
画像がこれしかありませんでした。
走ってる画像が一枚も無いっすね。
ごーめんなさい。

皆様お疲れさまでした。
by umi_coro | 2006-03-04 03:05 | バイク