人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまっ♪

正月休み中のことなんだけど、山口県にある川棚温泉てとこ逝ってきた。
下関よりちょい北の方やったかな?たぶんw

そこで「瓦そば」ってのを食べましたよ。
ぇぇ・・もうね、うまっ!旨~て感じ!なんか自分でも意味ようわからんけどw
うまっ♪_a0048323_0424863.jpg

なんかね、そばが緑色してて、そこに豚肉が乗っかってて・・・
瓦に乗ったそばがじゅーじゅー言ってるし・・・
瓦で火傷するし・・・あっ、それは違うかw
とってもウマー(・∀・)ですた♪
で、帰り風呂入ってスッキーリしてきました。
極楽じゃった(V)o\o(V)ふぉつふぉっふぉっ
by umi_coro | 2006-01-07 00:46 | グルメ