なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

改めて・・・

明けましておめでとう御座います。
ようやく帰ってきました。
っていっても帰ってきたのは昨日なんですけどねw
ぇぇ、6日間も逝ってましたよ。
ひたすら寝まくりな正月ですた。(ノ´∀`*)

で、正に日付が変わる瞬間、おいらは鐘を突きに逝ってました。
a0048323_21493728.jpg

しかーし、鐘を付く順番が回ってきたのは12時14分。
とりあえず何かしようと思って・・・
鐘突きながら飛んでみました。
・・・はぃ、かなり恥ずかったっす( ;´Д`)
でもいい記念でした♪

という訳で、皆さん是非今年もよろしくお願いしま~す♪
各BBS&ブログ数が多く、書き込みが大変なんで、代わってこちらで挨拶させて頂きます。

今年もよろチクビー!
[PR]
by umi_coro | 2006-01-05 21:57 | 日常