人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょと早いですが・・・

今年もあとちょっとですねー。
おいらは今日が仕事納めでした。
1月4日まで休みだぜぃヽ(゜∀゜)ノ ウヒョー!

・・・でも今から4日までフルに山口県ですよ・・・_| ̄|○
ぇぇ、嫁の実家に逝ってきまつ。
何気にリダも山口に居たりして・・・
しかもすぐ近所にwww

ぇー、まじめにw
今年もモタード&ゼロを通じてたくさんの友達が出来ました。
関ドリはもちろん、北陸の方、中部の方、他にも全国で色々お知り合いになることが出来ました。
それってとってもすごいことですよね!
「モタードやってて本当に良かった」と思います。
今年も皆さんに色々とご迷惑をかけたと思いますが、来年も是非よろしくお願いしますね♪
それでは山口にしゅっぱーつしてきま!
しばらく出ているのでレス返すのが遅くなるかも・・・

PS シボレーエクスプレスかっけー!
ちょと早いですが・・・_a0048323_19422231.jpg

トラヌポにほすぃ(;´Д`)ハァハァ
あぁ・・・全長5700㎜ですか、そうですか・・・
by umi_coro | 2005-12-29 19:44 | クルマ