なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早く逝きたーい!

最近、関ドリの皆も気になりだしてるであろうスノースクート!
a0048323_23571366.jpg


これ、めちゃめちゃおもろい!
しかも注目度ちょー抜群ですw

今まで、スキーやボードをやったことがない人でも、すんなり入っていけますよ~
かなりドリフトの練習にもなるかと思われ。

慣れてきたらバイクと同じくマニュアル(ウィリー)も出来ますよん♪
a0048323_23403086.jpg

雪質がいい時に限るけどw

こけても痛くないから、色んなことにチャレンジできます。

かっこはバイク用でも全然おk!
メットは始めのうちはかぶっておいたほうがいいね!
ブーツは山靴とか、スノーブーツ、ボード用のソフトブーツとか、とりあえず雪が染み込まないで動きやすければおkですよん♪
バイク乗ってる人なら半日でかなり滑れるようになると思う・・・


たぶん・・・w
いや、まじで半日で滑れますからw

舞州でこけていきなり激しく頭を打ってしまったメット・・・
a0048323_23412193.jpg

a0048323_23413341.jpg

あぁ・・・もったいない・・・

でもスクート用で使うことにしようw
[PR]
by umi_coro | 2005-12-07 23:43 | スノースクート