なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッキングな出来事が・・・

仕事終わって帰ってきて、玄関のドアを開けたらですね・・・
カメムシが家の中に入っていったんですよ・・・

で、当然!
臨戦態勢に入ったわけですが、ずいぶんと上の方の壁を歩いてやがる。
で、長い棒を使って落とそうとしたら・・・

「ブンッ」ってこっち向いて飛んできた!
まるでマトリックスのようなすばやい身のこなしで、カメムシの攻撃をかわしたが、見失った・・・
探しても探してもいない・・・
なんぼ探してもいない・・・

まぁ、また出てくるやろうって思って他の事してたんですよ。

で、1時間くらいしてから嫁が「なんか臭い・・・」っておいらを見て言う訳ですよ!
不振に思ったおいらは、服を脱いだら・・・

おるやんけ!
服と服の間に挟まっていたみたい・・・アゥ

めっちゃ発狂しました。
なぜかわからんけど、顔が真っ赤になったw

あぁ、おいら1時間もカメムシと過ごしたの♪チゴイネw

記念すべき1日でしたよ♪
a0048323_22244781.jpg

もち瞬殺しますたw



んで、気分がすっきりしたから、100円寿司に食べに行きましたとさw

a0048323_22273734.jpg

「あきんど」って廻る寿司逝きましたよん♪

あきんどっていえば、も~ちゃん・・・
いつぞやは、ごちになりましたなw
あの時は奥様の食べっぷりにびっくりましたw
おいらの2倍は食べてましたなw
[PR]
by umi_coro | 2005-11-09 22:29 | 日常