人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でけた♪

レオさんから頼まれていた物で・・・
みんな使ってるAim s.r.l.製のタイム計測器「MYCHRON LIGHT MCL」のマウントステーです(オイラナイケドw)
でけた♪_a0048323_0542867.jpg

これはLEOさんすぺさる仕様w

左側のハンドルクランプと共締めで固定するようにしましたよん♪
M8の長穴にしたんで、車種によってピッチが違っても大抵はいけると思うんですけど・・・
あっ、バーパットあったら見えない鴨w
あと、手前方向に角度付けてないんでちと見にくい鴨w・・・ダメジャンw

ちょっと、ステーなのにでかい気がしますが・・・気のせいですw
黒アルマイトしてから彫刻したんやけど、いい感じっしょ?
メーター本体はマジックテープなりで付けてくださいねー
でけた♪_a0048323_05457100.jpg

でけた♪_a0048323_0551672.jpg

そんなに数ある訳じゃないんで、ほんとに欲しい方いるんやったら直接(ココジュウヨウw)言ってくださいね~
発送するのまんどくさいんでw
by umi_coro | 2005-10-30 00:33 | ガレージ