なんとなく日記です。


by umi_coro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

冬のニューウェポン

NEW SNOWSCOOT買いました。
2010 Style-Fです。←といっても昨年モデル
a0048323_18464.jpg


cgくんからお買い得情報をもらったんで飛びついてしまいました。
仲間内でも一斉に乗り換えです。
これでほぼ在庫無くなったみたいです。

昨シーズンの富山でのニューモデル一斉試乗会で、すっごい感触良かったからどっちにしろ購入しようかと思っていたところに、めっちゃオイシイ情報で。
cgくんほんとに有難う!
a0048323_186563.jpg


ボードのしなり具合が体重とマッチしていたせいか、バニーホップは今までの1.5倍くらいの高さまで飛べます。マジでw
それに軽い!めちゃんこ軽い!!
ボードのカーブ形状としなり具合がええ感じでかなりのハイポテンシャルです。
10年も経つと進化しまくりでビックリ。

これでドクターヘリのお世話になる事もないでしょう。
X-GAMEはこれで勝ち狙いに行きます!

これぐらいのレベルで滑れたらもっと楽しいんやけど。
Hervé bonnefont on snowscoot

ワイドステップ欲しいすな~。
早く滑りに行きたい!
今シーズンもガンガン行きまっせー!!!
[PR]
by umi_coro | 2010-10-09 18:13 | スノースクート